あなたに微笑を・・(バラの花) byドンちゃんファミリー

参加してます 

ぽちっと、ご協力を!!m(_ _)m

人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ c_01.gif

リンク 

このブログをリンクに追加する

読まれてます 

ショッピングなら 

日本最大級の商品数!楽天市場の商品がアフィリエイト可能に!。楽天株式会社

ブック 

日本最大級の在庫数を誇るオンライン書店。楽天ブックス株式会社

旅行 

約8万件の宿泊プランで約15,000軒の宿泊施設が予約できるサイト

アフィリエイト 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

パパさん、今日は休暇をとって、家でゴロゴロしていました。



そして、お昼の2時前には、ママさんが仕事から帰ってきました。



いっしょにご飯を食べて、パパさん自室に行こうとすると、ママさん、


「なんで、あっち行くと?」


ということで、2人でコタツで寝そべって、テレビを見ることに。



すると、ママさん、パパさんの腕をつまみ出して、


「なーん、このプヨプヨ」


「気持ちわるかー。」


「わたしのと、いっしょたい。」


「昔は、カーンってしとったのに。」


パパさん「うん」



そして、ママさん、お腹をなでながら、


「これもなんね。」


浜ちゃん西田敏行)になっとるて。」


「もう、きしょくわるかー。」


「死ぬよ。」



パパさん「うん」



さらに、ママさん、顔を見て、


「なん、この髪。くるくるなっとるよ。」


「あはは。あたしんちのお母さんと同じたい」



パパさん「うん」



・・・・



ということで、いつものママさんに戻ったようです。

だいたい、いつもこんな会話です。あは。

ブログパーツ
2006/12/14 19:02|家庭生活TB:0CM:56

コメント
あはは・・
なんだか、パパさんの感じが よ~く伝わってきます。
ダイエットは続いてるんですか??

仲直りできてよかったですねv-398
けいな #-|2006/12/14(木) 19:32 [ 編集 ]

パパさん
「うん」しか言うてへん(-_-;)
茜 #-|2006/12/14(木) 20:31 [ 編集 ]


けいなさんへ
ダイエットは中断してますよ。
えへへ。
ご飯がおいしくて、おいしくて。
はい。
仲直りしましたよん。
ドンちゃん #-|2006/12/14(木) 20:41 [ 編集 ]


茜さんへ
あはは
そうですね。
でも、こんな感じですよ。
ドンちゃん #-|2006/12/14(木) 20:42 [ 編集 ]


仲直りしてよかったですね。
ママさん可愛いです。
パパさんのあら捜しして仲良くしようとしてる。
パパさんの髪、くるくるなんですか。
まみこ #-|2006/12/14(木) 20:49 [ 編集 ]


はい。よかったです。
この、あら捜しは、毎日ですよ。
同じようなことを、いつも言ってます。
髪の毛は、くるくるですね。
年とともに、くるくるが激しくなってるようです。あは。
ドンちゃん #-|2006/12/14(木) 21:09 [ 編集 ]

うらやまー
ラブラブですね~
いいですね~
ラブラブでうらやましいです。
山下清から西田敏行に変更ですか?
バンくん #-|2006/12/14(木) 21:38 [ 編集 ]


仲の良い様子が伝わってきます♪
うらやましいな~
ゆうっ♪。 #hlpt1Efs|2006/12/14(木) 21:49 [ 編集 ]


ふー
めでたし、めでたし。
良かったです。
それでこそ、パパさん!!
ヨーテン #-|2006/12/14(木) 21:51 [ 編集 ]

ふふふ
面白いご夫婦ですね
思わずプッと笑ってしまいました
ママさんも機嫌が良くなってよかづたですね!
また遊びに来ます
湘南のひろ #-|2006/12/14(木) 22:30 [ 編集 ]


18禁な展開なのかと思ったのにぃ(^艸^*)http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

仲良しですねぇhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
ルキ #-|2006/12/14(木) 22:51 [ 編集 ]


何気ない会話っていいですよねっ♪www
ママさん機嫌なおってよかった~☆
夫婦仲良しでいて下さいねぇ~www
おっ!休暇を取ったのはドンちゃんの思いやり?(笑)ママさんも嬉しかったかもっですねっv-238
misyako #-|2006/12/14(木) 23:00 [ 編集 ]

髪か・・・
お腹の次は・・・
ちょっとドキドキしてしまいました(笑)

仲直りできて良かったですね♪
このまま仲良く新年を迎えましょうv-219
マミー #-|2006/12/14(木) 23:08 [ 編集 ]


バンさんへ
えへへ。
ラブラブですかね。
おなか周りは、山下でも、西田でも同じですよね。
あは。
ドンちゃん #-|2006/12/14(木) 23:23 [ 編集 ]


ゆうっ♪。 さんへ
普段は、もっとそっけないんですけどね。
子供もいなかったし、ちょっと、仲良かったかもです。
えへ。
ドンちゃん #-|2006/12/14(木) 23:26 [ 編集 ]


ヨーテン さんへ
ほんと、めでたしです。
年末の忙しいときに、喧嘩してるのも大変なんで。
えへ。
ドンちゃん #-|2006/12/14(木) 23:32 [ 編集 ]


湘南のひろ さんへ
どっちかというと、ママさんがおもしろいんですよ。
ママさん中心のブログですから。
えへ。
また遊びにきてくださいねー
ドンちゃん #-|2006/12/14(木) 23:33 [ 編集 ]


おぉう・・・
仲直りできたんですねぇ

浜ちゃんで、髪くるくるなんですか。
想像できねぇっすわ
フヂタ #-|2006/12/14(木) 23:34 [ 編集 ]


ルキさんへ
18禁の展開ですか。
うーん。
でへへ。
仲直りはしましたよー。
ドンちゃん #-|2006/12/14(木) 23:48 [ 編集 ]


misyako さんへ
休暇は、忘年会が立続けにあってるんで、ほんとうの休養です。
はー。
仲直りできてよかったです。
家庭も明るくなりますからねー。
ドンちゃん #-|2006/12/14(木) 23:54 [ 編集 ]


マミーさんへ
お腹の次ですか!!
プププ。
どうなったんでしょうねー。
ほんと仲直りしてよかったです。
ほっとしましたー。
あは。
ドンちゃん #-|2006/12/15(金) 00:00 [ 編集 ]


フヂタさんへ
仲直りしました。
ママさんは、いろんな人を題材にして、僕のことを、小ばかにしてきます。
浜ちゃんはいいほうですよ。
あは。
ドンちゃん #-|2006/12/15(金) 00:09 [ 編集 ]


あはは。
ほのぼの夫婦~♪可愛いですね。微笑ましい~。

でもパパさんは「うん」しか言ってないような(笑)
こういう、何となく仲直り、みたいなのっていいですね。ちょっと、あこがれます。
しほ #VxzFlrN.|2006/12/15(金) 00:19 [ 編集 ]


ドンちゃんさんも自分の部屋をお持ちなんですね!
うちのパパも、すぐ部屋に行っちゃうから、帰りが遅いし夜中は自分のところでPCしてるし・・・。
こっちは起きてるとつまんないんですよね(-"-;)
でも、パパに言わせると私もブログ見てるからいてもすることないらしいんですけど(〃∀〃)
仲直りできてよかったですね!!
らんちゃんまま #nD0tPMwI|2006/12/15(金) 01:35 [ 編集 ]

徐々に
手が下がって行ったので、いきなりの急展開(昨日からの)?!
って思ったら、一気に上ですか?

もしかして・・・休暇はこの展開になるようにと言う、ママさんへの思いやりだったのかな?
k-a-3 #-|2006/12/15(金) 01:37 [ 編集 ]

仲直りおめでとうございます^^ノ
いや~、良かったですねぇ^^
これで一安心!
良いクリスマスが迎えられそうですね♪
つゆくさ #-|2006/12/15(金) 02:34 [ 編集 ]


仲直りできて良かったですねi-261
(*´∇`*)
パパたんも、これで安心ですね♪
この時期ゎ食べ物が美味しくってKIWAもダイエットゎ無理そぅですΣ(ノ∀`*)ペチッ
KIWA #-|2006/12/15(金) 05:00 [ 編集 ]

さすが!
O型はこうでなくっちゃ!!

ママさん、パパさんをからかうことに生き甲斐を感じていたりして f(^ー^;

なんか、宮川大助・花子の漫才を見ているようで……
中ちゃん #iu.eENVo|2006/12/15(金) 06:06 [ 編集 ]


マ、ママさんかわいい…。
いいね♪ほのぼのしました。
天津甘栗 #-|2006/12/15(金) 10:16 [ 編集 ]


しほさんへ
ほんと、うんしか言ってませんね。
あはは。
今回は、なんとなく仲直りしました。
だいたい、いつもこうなんですけどね。
えへ。
ドンちゃん #-|2006/12/15(金) 13:40 [ 編集 ]


らんちゃんままさんへ
えへへ。
僕もママさんに、PCばっかりしとるって、よく小言言われますよ。
でも、僕がPC終わると、ママさんがするんです。
あはは。
ドンちゃん #-|2006/12/15(金) 13:43 [ 編集 ]


k-a-3 さんへ
でへへ。
むふふの展開にはならなかったですよん。
子供も帰ってくる時間だったんで。
休んだのは、忘年会がおおいんで中休みしたかったんです。
あは。
ドンちゃん #-|2006/12/15(金) 13:48 [ 編集 ]


つゆくささんへ
ありがとうー。
これで一安心です。
やっぱ、ママさんが機嫌よくないと、家の中が、暗いですからねー。
ドンちゃん #-|2006/12/15(金) 13:51 [ 編集 ]


KIWA さんへ
安心しましたー。
ママさんが、明るいと、家も明るいですから。
ダイエットは来年からと、決めてます。
いまは、忘年会も多いし、無理ですねー
えへ。
ドンちゃん #-|2006/12/15(金) 13:55 [ 編集 ]


中ちゃん さんへ
これって、O型の性格なんでしょうかね。
プハハ。
からかわれて、悪い心地はしませんでしたけど。
まー、良かったです。えへ。
ドンちゃん #-|2006/12/15(金) 13:58 [ 編集 ]


天津甘栗さんへ
ママさんと天津甘栗さんって、似てるイメージがあるんです。
ってことは、天津甘栗さんも旦那さんをからかってる気もしますけどね。
プハハ。
ドンちゃん #-|2006/12/15(金) 14:00 [ 編集 ]


えー。
なんかすっごく、いーかんじー♪
何気ない・・・、何気ないけど、
愛を感じちゃうよ^^
カーニャ #-|2006/12/15(金) 17:58 [ 編集 ]


男ってみんなそうなのかなあ?
旦那も普段は無口で、ヘラヘラ~と笑う程度ですよ。
私が話すと調子良くうなづきますが
98%聞いていません。それでも私は話してます。
旦那は義母に対してもそうです。
役者やなあと思います。(くそー)
藍 #-|2006/12/15(金) 18:31 [ 編集 ]


パパさん、良かったですねv-238喧嘩は、イヤだものー。
でも、パパさんの家族は、
仲良くなると、思ってましたよーv-221喧嘩ができる相手がいるって
いい事ですよね?
MANA #-|2006/12/15(金) 19:03 [ 編集 ]


仲直りしようとしてるのに、逃げる気か!逃がさんぞ、コラッ
からいきなりラブラブに…
一緒にいる時間て大切ですよね
ごちそうさま!
ぶりあん #-|2006/12/15(金) 19:13 [ 編集 ]


あははー
よかったですねー!
私のお父さんも、最近おなかの出を気にしています。
腹筋し始めたそうです。
なごみ #FFeI7iKU|2006/12/15(金) 21:03 [ 編集 ]


移転後初のコメントっ♪♪
仲直りよかったです!
ドンちゃんさん達はほんとに仲がよくて幸せな気分になっちゃいます~
のりこ #-|2006/12/15(金) 21:49 [ 編集 ]


2人の会話の中に 夫婦の深い愛情を感じましたよぉv-238
ママさんはきっと照れ屋なんですね。
そして、パパさんが『うん』と一言だけで返すのがさらに・・・いいですねぇ♪
素敵なご夫婦で羨ましいです。
misachi #-|2006/12/16(土) 01:28 [ 編集 ]

履歴からきました。
話し言葉が「ったい」「っちゃけん」だったので、親近感をもって、どあ~っと読めました。
唐津の方なんですか?
私、福岡で~す。
そしてO型で~す。あは。
sora #-|2006/12/16(土) 02:12 [ 編集 ]

よかったよかった・・・
普段の御二人に戻られて、安心しました。
パパさんにあっちに行こうとして、ママさんがなんであっちに行くと?って聞いた気持ちちょっとわかりますね~

ここあ #-|2006/12/16(土) 12:20 [ 編集 ]


カーニャさんへ
いい感じですか!
愛を感じる!
でへへ。
恥ずかしいですねー。
ドンちゃん #-|2006/12/16(土) 13:23 [ 編集 ]


藍さんへ
えへへ
うんしか、言ってないけど、ちゃんと聞いてますよ。
たぶん50%くらいは。
プハハ。
素敵なだんなさんですよー。
ドンちゃん #-|2006/12/16(土) 13:27 [ 編集 ]


MANA さんへ
けんかすると、頭がもやもやするし。
うちの中も、暗いし、いいことないですね。
普通に戻って、よかったです。
あは。
ドンちゃん #-|2006/12/16(土) 13:34 [ 編集 ]


ぶりあんさんへ
なにはともあれ、仲直りしたようです。
えへへ。
ごちそうさま!!
いやー、ちょっと、恥ずかしいですね。
ドンちゃん #-|2006/12/16(土) 13:36 [ 編集 ]


なごみさんへ
仲直りしました。
あはは。
お父さん腹筋ですか。
確かに、これは効きますね。
僕も、腹筋始めようかな。
ドンちゃん #-|2006/12/16(土) 13:40 [ 編集 ]


のりこ さんへ
はい。
仲直りしました。
幸せな気分ですか!!
いやーん。
そういわれると、僕のほうが幸せなきぶんですー。
ドンちゃん #-|2006/12/16(土) 13:49 [ 編集 ]


misachiさんへ
プハハ。
深い愛情!!
いやーん、恥ずかしいです。
僕は、話を聞くほうですかね。
僕が、話すると、ママさん寝てしまうんです。
何ででしょうね。
ドンちゃん #-|2006/12/16(土) 13:55 [ 編集 ]


sora さんへ
コメントありがとー。
今すんでるところは、福岡です。
いやー、鋭いですねー。
ママさんの実家が唐津なんです。
O型ですか。
プハハ。
ドンちゃん #-|2006/12/16(土) 14:01 [ 編集 ]


ここあさんへ
子供がいないと、2人で話したいんですかねー。
僕も、うれしかったですけど。
えへ。
仲直りできて、よかったですー。
ドンちゃん #-|2006/12/16(土) 14:06 [ 編集 ]


はぃはぃ(;^^A 
ご馳走様でした。(笑)

その後、何もなかったの?(笑)
ムフフフ(▼皿▼)
ちかちゃん #-|2006/12/16(土) 16:00 [ 編集 ]


ちかちゃんへ
ちょっと、のろけてしまいましたねー。
えへへ。
その後は、寝てしまいました。
むふふ
ドンちゃん #-|2006/12/16(土) 16:27 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://donchan9.blog85.fc2.com/tb.php/232-3cbbedf0

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

donchan9

Author:donchan9
登場人物紹介
ドンちゃん:金魚
ママさん:主婦。ちょっと、うるさい。
おねえちゃん:中2。ちょっと反抗期。
おにいちゃん:小6。ちょっと自信過剰。
おとうとくん:小4。ちょっとおさない。
パパさん:性格? 

ロナウ

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

ブログペット 

ミーが詠みました 

過去ログ 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 ドンちゃんの家族日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
