あなたに微笑を・・(バラの花) byドンちゃんファミリー

参加してます 

ぽちっと、ご協力を!!m(_ _)m

人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ c_01.gif

リンク 

このブログをリンクに追加する

読まれてます 

ショッピングなら 

日本最大級の商品数!楽天市場の商品がアフィリエイト可能に!。楽天株式会社

ブック 

日本最大級の在庫数を誇るオンライン書店。楽天ブックス株式会社

旅行 

約8万件の宿泊プランで約15,000軒の宿泊施設が予約できるサイト

アフィリエイト 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日の夜のことです。


パパさんは、いつものように、パソコンで遊んでいました。


ママさん、洗濯機での洗濯が終わり、ベランダに干しに行くんですが、そのとき、パパさんの部屋を通ります。


ママさん、パパさんの後ろを通るとき、


「なん、もー。」



(んっ)



また、洗濯物を持って、後ろを通ると、


「イライラ」



(なんや)



(もしかして、おれか)



パパさん「なん、どうしたと?」



すると、ママさん、


「また、あれが、TVでカラオケ歌いよるったい。」


「ありがとおーー、って」



中居正広



「ほんと、歌へたやけん。」


・・・・


ママさん、笑っていいとも!年忘れ特大号を見てたようです。中居くんは、大好きなんですよ。

でも、パソコンのし過ぎで、僕が怒られるんかと思いました。あは。

ブログパーツ

2006/12/27 23:48|家庭生活TB:0CM:53

コメント

確かに・・・・(;´∀`A``
でも、頑張って歌ってる中居kun大好きです♪
あの歌に癒しを感じますv-10
misachi #-|2006/12/28(木) 01:43 [ 編集 ]


パパさんパソコンのやりすぎに後ろめたさを感じてるのかな。
ママさん中居くんが好きなんですね。
私は吾郎ちゃんが好きです。
まみこ #-|2006/12/28(木) 08:15 [ 編集 ]


アチシも寝落ちちながら…チョクチョク見てました(^^;)


コウメダユウ
よかった♪
ママごん #-|2006/12/28(木) 09:38 [ 編集 ]


私はスマップが6人やった頃
森且行が好きでしたe-51
スマップは唄わん方がえ~と思うけど(^-^;)
茜 #-|2006/12/28(木) 09:46 [ 編集 ]


中居くんは実は歌うまいですよね~
わざとオンチなふりして笑いをとっていたのかな~
ジャニーズが笑いとらなくても。
芸人さんに任せとけばいいのに。
バンくん #-|2006/12/28(木) 09:47 [ 編集 ]


下手だけど歌は好き・・・
仕方ないです

けど普通に歌えてる時もあるんですけどねぇ

それでも素人のカラオケレベルでしたけど・・

好きだからこそ・・・怒りたくなるんでしょう
フヂタ #-|2006/12/28(木) 10:33 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/12/28(木) 11:20 [ 編集 ]


「ドンちゃん」さま
あ~れ、ブログイメチェン??いいですね~~
まあ、スマップの??
ホホホ・・・・皆さん・・売れてますよね~~・・
中居くんですか??
クサナギ君も~・・・かな~~
ほ~ら、よくドラマに出るから・・
歌ね~~・・皆揃うとカッコいいですよね~~。。。
もちやのきみちゃん #-|2006/12/28(木) 12:01 [ 編集 ]


あはぁ!仲居君、私も、好きです。

あの・・・マヌケ?っぽい所と、司会では、

ちゃんと?してる?所?(笑

歌は、仲居君だからぁ~いいか~ぁv-238

って、笑ってしまいますぅ。
MANA #wKxqjGDc|2006/12/28(木) 13:35 [ 編集 ]


あはっ(*´∀艸


でも主婦としては…
あたし的には(笑)


掃除洗濯してる時に パソコンしてられると イライラかも(笑)




あたしはSMAPが好きじゃないし 特に中居くんは苦手です……

(*_ _)人ゴメンナサイ
ひぃママ #-|2006/12/28(木) 13:42 [ 編集 ]


なん、もー。
って、ドキドキしましたかー。
私やっても、ドキドキすると思います。
私が怒られるって。
ありがとおーー
あはは
何でジャニーズなれたんですかねー。
なごみ #JalddpaA|2006/12/28(木) 14:22 [ 編集 ]


ママさんは中居君に歌って欲しくないんですかね?
歌ってる中居君も面白くていいと思うけど…
ぶりあん #-|2006/12/28(木) 14:56 [ 編集 ]


彼も下手なのをネタにしてますからね(´∀`;)
まあ、わざと下手に歌ってるときと、ガチで変なときとありますよね(笑)
5人の時はマイクの音量が明らかに絞ってあることも…(^▽^ )アハハ
つゆくさ #-|2006/12/28(木) 18:03 [ 編集 ]


(´▽`*)アハハ
そーそー
なかいくんほんっとーーに下手だモンね
かっこいいのに
かずえ #-|2006/12/28(木) 18:04 [ 編集 ]


中居君て、頭切れ人ですからね~あっ!勉強出来るとかじゃないですよ(笑)

嫌味がないし、気取ってないからいいですよね(^-^)
SMAPは、見てても、いやにならないから不思議です(*^_^*)

ドンちゃん…また、パパリンになってるよ…(笑)
ちかちゃん #-|2006/12/28(木) 18:35 [ 編集 ]

こんばんわ★
どんちゃんパパかわいい~v-22
ふてぶてしくないトコがいい!!(笑)

でも、パソコンも、ほどほどにねv-22

100%hiro #-|2006/12/28(木) 19:08 [ 編集 ]


中居くんは真面目にカッコつけて歌えば歌うほど、音痴になるような気がする(-"-;)http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)  


ドンちゃんも悪いなぁhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">と思いながら、パソコンいじってるから、そう思うんですよねぇ?でもやめられない?
この辺の心理を聞きたい(*^・_・^)http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
なぜなら、サトシ(8才)とドンちゃんが同じ心理状態らしいから(^艸^*)ププ
ルキ #-|2006/12/28(木) 20:21 [ 編集 ]


misachi さんへ
僕も、中居くんの音痴なところすきですよ。
笑えますよね。
癒しを感じるんですか。
あはは。
ドンちゃん #-|2006/12/28(木) 22:29 [ 編集 ]


まみこさんへ
そうですよ。
部屋に閉じこもってるんで。
極力、リビングに行くようにはしてるんですけどね。
稲垣もいいですね。あは。
ドンちゃん #-|2006/12/28(木) 22:30 [ 編集 ]


ママごん さんへ
僕も、ところどころしか見てないんです。
小梅太夫よかったんですか。
あーー。
見逃しましたー
ドンちゃん #-|2006/12/28(木) 22:31 [ 編集 ]


茜さんへ
森且行って、競輪選手になった人ですよね。
なつかしいー。
僕は、SMAPの歌はよくカラオケで歌うんですよ。
えへ。
ドンちゃん #-|2006/12/28(木) 22:32 [ 編集 ]


バンさんへ
えーー。
中居君は、まじめに歌っても、かなり音痴だと思いますけどねー。
今は、笑いも取れないと、売れないのかもです。
ドンちゃん #-|2006/12/28(木) 22:34 [ 編集 ]


フヂタさんへ
僕も、SMAPの歌は好きです。
結構、ipodに入れたりしてますよ。
5人で歌うと、いいですよね。
ドンちゃん #-|2006/12/28(木) 22:35 [ 編集 ]


もちやのきみちゃんへ
えへ。なかなかデザインが決まらなくて、いろいろ試してるんです。
ほんと、5人で歌うと、よくハモッテテいいですよね。
僕も、草薙くんのドラマはよく見てますよ。
ドンちゃん #-|2006/12/28(木) 22:37 [ 編集 ]


MANAさんへ
中居くんは、見てて楽しいですね。
司会も、一番うないんじゃないでしょうか。
歌は、音痴なところが、好きです。
あは。
ドンちゃん #-|2006/12/28(木) 22:38 [ 編集 ]


ひぃママ さんへ
いやーん。
やっぱ、そうですよねー。
パソコンばっかりやってると、ママさんの殺気を感じるんです。
ほどほどにしないとですね。
えへ
ドンちゃん #-|2006/12/28(木) 22:40 [ 編集 ]


なごみさんへ
ちょっと、どきどきしましたね。
ついに、怒りがたまってきたんかーって、思いました。
中居くんは、いい味出してると思いますけどねー。
えへ。
ドンちゃん #-|2006/12/28(木) 22:42 [ 編集 ]


ぶりあんさんへ
ママさんも、中居くんの音痴なところ好きみたいですよ。
でも、特大号のときは、ひどすぎたんでしょうねー。
わかりませんけど。
あは。
ドンちゃん #-|2006/12/28(木) 22:43 [ 編集 ]


あの子たちは、それぞれ個性があって個人で活動でもOK。だてに15年やってない。
歌はみんなイマイチ。特に中居君は・・・確かにねえ。聴いてるのしんどいわ。(笑)
木村君と香取君ふたりだけの曲を聴いたことあるけど、なんか安心するよ。
中居君の紅白司会、楽しみです。・・・見てる暇があるかなあ?
藍 #-|2006/12/28(木) 22:44 [ 編集 ]


つゆくささんへ
僕も、マジで歌ってるときの音痴さが好きです。
わざと音痴に歌ってるのも、いいですけどね。
あはは。
そうですか、マイク絞ってるんですねー
ドンちゃん #-|2006/12/28(木) 22:45 [ 編集 ]


かずえさんへ
ほんと、中居くんよりは、うちの同僚の方がよっぽどうまいですよ。
そこがいいんですけどね。
あは
ドンちゃん #-|2006/12/28(木) 22:47 [ 編集 ]


ちかちゃん へ
ほんと、頭はいいんでしょうね。
あれだけ司会できるんだから。
えへへ
最近、パパさんとドンちゃんとごっちゃになってもどうでもよくなってきてます。
あはは。
ドンちゃん #-|2006/12/28(木) 22:49 [ 編集 ]


100%hiro さんへ
いやーん、かわいいだなんて。
うれしいですーん。
はい。
パソコンほどほどにします。えへ。
ドンちゃん #-|2006/12/28(木) 22:50 [ 編集 ]


ルキさんへ
あはは。まじめに歌って音痴な中居くん好きですけどねー。
そうなんです。
みんなに悪いなーと思いつつ、パソコンしてるときもありますね。
たまに、ママさんに怒られてますよ。
えへ。
ドンちゃん #-|2006/12/28(木) 22:56 [ 編集 ]


藍さんへ
えー、もう15年もなるんですね。
驚きです。
あれだけ、売れるには、個性が必要なんでしょうねー。
僕は、SMAPの歌は好きですよ。
5人で歌うと、独特にマモッテテいいですよね。
えへ
ドンちゃん #-|2006/12/28(木) 22:57 [ 編集 ]


すみません_| ̄|○
私‥中居君苦手です(;´∀`)
草薙君は応援してるんですが‥
何気に草薙君も歌‥やばいっすよね(笑)
みのる #-|2006/12/28(木) 23:01 [ 編集 ]


あ 中居くん好きです
歌わないほうがいいですけど(笑)
ちなみに一番すきなのは慎吾ちゃんです♪
月下 #-|2006/12/28(木) 23:06 [ 編集 ]


欠点もひっくるめて・・・好きなんだよねー(笑)
男はちっと弱み見せた方が女心くすぐるのかもしれないね^^
カーニャ #-|2006/12/28(木) 23:31 [ 編集 ]

げ!
競輪選手でしたっけ??
F1みたいなのんちゃいました??
名前ド忘れ。車のレースのん
なんでしたっけ。
マッチとかもやってる、あれ。
茜 #-|2006/12/28(木) 23:38 [ 編集 ]


みてました♪あたしも中居君大好き(*^_^*)
パパさんの居場所がなくなってるのかと心配しました(笑)パパさんとママさんは仲良しですもんねー!(^^)!
☆EMI☆ #-|2006/12/28(木) 23:57 [ 編集 ]

確かに!!
ヘタですが……
なにかの番組で特集をやっていて中居くんが歌を歌ったんですが、思ったより上手く歌えてました!
本当はもうちょっとうまかったりしてσ(^◇^;)
中ちゃん #iu.eENVo|2006/12/29(金) 00:37 [ 編集 ]

競輪選手ちゃいます
オートレーサーです。
けいな #-|2006/12/29(金) 01:23 [ 編集 ]


中居君の歌は笑っちゃいますよねぇ(笑)
ちびなの #-|2006/12/29(金) 14:12 [ 編集 ]


みのるさんへ
あらら。
中居くん苦手ですか。
草薙くんも、ドラマではいい味だしてますよね。
歌は、いまいちだと思います。
あは
ドンちゃん #-|2006/12/29(金) 14:29 [ 編集 ]


月下さんへ
うおー
月下さんのタイプは、信吾ちゃんですか。
ちょっと、太めがいいんですね。
えへへ。
ドンちゃん #-|2006/12/29(金) 14:30 [ 編集 ]


カーニャさんへ
なるほどー。
欠点か!!
僕も、山下清に似てるし、欠点だらけですよ。
でへへ。
ドンちゃん #-|2006/12/29(金) 14:31 [ 編集 ]


茜さんへ
なるほど、車のほうですね。
昔のことなんで、忘れちゃいました。
えへ。
ドンちゃん #-|2006/12/29(金) 14:32 [ 編集 ]


☆EMI☆さんへ
中居くんすごいなーって思います。
パパさんの居場所ですか。
ありますよーん。
でも、パソコンのやりすぎ注意しないとですね。
えへ
ドンちゃん #-|2006/12/29(金) 14:34 [ 編集 ]


中ちゃん さんへ
いろんなコーナーで、やってるときは、わざとはずしてるんでしょうね。
でも、音痴のような気がしますよ。
えへ。
ドンちゃん #-|2006/12/29(金) 14:35 [ 編集 ]


けいなさんへ
そうそう。
思い出しました。
オートレーサーですよね。
えへ
ドンちゃん #-|2006/12/29(金) 14:37 [ 編集 ]


ちびなのさんへ
ほんと笑えます。
最近、マジに歌ってるときも笑えますよ。
あは
ドンちゃん #-|2006/12/29(金) 14:42 [ 編集 ]


たま~にマシに歌うときがあって
家族で「中居君どうしたんやろう?」と不安になります。(笑)
藍 #-|2006/12/29(金) 16:16 [ 編集 ]


藍さんへ
僕も、たまに合ってると、感動しますね。
ようやったーって、感じで。
でも、はずしたほうが面白いです。
ドンちゃん #-|2006/12/29(金) 16:49 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://donchan9.blog85.fc2.com/tb.php/241-a0621d4d

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

donchan9

Author:donchan9
登場人物紹介
ドンちゃん:金魚
ママさん:主婦。ちょっと、うるさい。
おねえちゃん:中2。ちょっと反抗期。
おにいちゃん:小6。ちょっと自信過剰。
おとうとくん:小4。ちょっとおさない。
パパさん:性格? 

ロナウ

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

ブログペット 

ミーが詠みました 

過去ログ 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 ドンちゃんの家族日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
