あなたに微笑を・・(バラの花) byドンちゃんファミリー

参加してます 

ぽちっと、ご協力を!!m(_ _)m

人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ c_01.gif

リンク 

このブログをリンクに追加する

読まれてます 

ショッピングなら 

日本最大級の商品数!楽天市場の商品がアフィリエイト可能に!。楽天株式会社

ブック 

日本最大級の在庫数を誇るオンライン書店。楽天ブックス株式会社

旅行 

約8万件の宿泊プランで約15,000軒の宿泊施設が予約できるサイト

アフィリエイト 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

昨日は、会社の納会でした。


そして、納会も終わり同僚とタクシーの中で、話をしていました。



すると、タオルの話に。



パパさん「タオルは、粗品でもらうような、品疎ないいんですよね。」


同僚「そうそう。」


パパさん「あとバスタオルも、使い古してボロボロになったやつ。」



同僚「あはは、新しいのは、なんかよくふき取れんちゃんね。」



パパさん「ほんと、洗濯してガラガラになるようなやつは、サッとふけるし。」


「でも、いい感じになると、雑巾にされるっちゃん。」



同僚「僕も、15年くらい使って、ものすごく愛着がわいたバスタオルを嫁さんにすれたれたもんね。」


「それも、あっさり。」


「汚いけん捨てたよって」


「いまだに、色とか、肌触りとかわすれられんちゃん。」



パパさん「うそー。」


・・・・


男性は、ボロボロのタオルが好きな人多いみたいです。
不思議ですよね。あは。





お暇な人はポチッと願い→fc2tagu

忙しい人もちょっと指運動→ninnkiburogu


ブログパーツ
2006/12/29 16:38|家庭生活TB:0CM:88

コメント

う~ん、綺麗なタオルはふき取り辛いけど
硬くなったのも・・・顔がヒリヒリする~!
でも我が家にも、もの凄く古いタオルがありますよ!
息子が生まれた時に貰ってかなり長く使ったやつ・・・
同僚さんのよりもっと古いです(^□^; 
あはは・・・いい加減に捨てろよ~~!ですね!
tomo* #-|2006/12/29(金) 16:46 [ 編集 ]


履歴から年末の挨拶まわりをしています。
来年もどうぞよろしくお願いします(*^-^)
がんばるうふふママ #-|2006/12/29(金) 16:55 [ 編集 ]


ウチのダンナもぼろぼろのタオルが好きですよ。
もう捨てようと言うと、今度は車拭きに使うと言いますww
wata #IKg.K7PE|2006/12/29(金) 17:19 [ 編集 ]


旦那も結婚したとき、ありえないくらいボロボロのバスタオルを・・・。
即捨てさせていただきましたが!!

CHIEはガサガサした、感触が苦手デス!
フワフワじゃないと・・・。
CHIE #-|2006/12/29(金) 18:10 [ 編集 ]

私も
ボロボロが好きv-238
ってことは・・・
私って、男やったんですねv-398納得
なんかスッキリしましたe-266
けいな #-|2006/12/29(金) 18:28 [ 編集 ]


そうですねぇ~でも、15年は長くないですか!!??
みかん #-|2006/12/29(金) 18:59 [ 編集 ]


適度に古いのがいいですね。
古過ぎるとガサガサします。
タオルに限らず布巾も新品は水を吸い取らなくて駄目です。
まみこ #-|2006/12/29(金) 19:55 [ 編集 ]


私も、ある程度使ってるのがいぃですね~!!
新しいのはホント吸い取らないですよね。。(*-д-)

でも、15年はすごいですね?!
キレイに使ってたんでしょうね~☆
けぇこ #dvMgYB0E|2006/12/29(金) 20:16 [ 編集 ]


あたしも小さい時のタオルとか押入れに残してありますよっ^^
ちびなの #-|2006/12/29(金) 20:38 [ 編集 ]


タオルとか毛布って、愛着がわきやすいんでしょうか。
ボロボロになっても好んで使っているって話、聞いたことあります~
確か、スヌーピーに出てくるキャラもそうだったような…
チャーリー・ブラウンだったかな…
ココマル #-|2006/12/29(金) 20:54 [ 編集 ]


年中使うもので15年はすごいですねえ。
毛布は20年使っているものがあるけど、冬の1ヶ月ほどで、真冬は二重毛布にしますから十分使えます。
藍 #-|2006/12/29(金) 21:17 [ 編集 ]


15年もののタオルはなかなかですね。
中学のときの社会の先生が
こったないタオルで授業中によく
汗ふいてました。
バンくん #-|2006/12/29(金) 22:08 [ 編集 ]

いひひひ
使い古しもいいですが
ワンオーナーもいいですよe-51
茜 #-|2006/12/29(金) 22:11 [ 編集 ]


あるある(笑)
ウチは妙に愛着が湧いて捨てられないタオルだらけです!
旦那はあまり気にしてないようですが…(´∀`;)
つゆくさ #-|2006/12/29(金) 23:13 [ 編集 ]

こんにちは。
はじめまして。
足跡からきました!
と~っても面白いブログですね。
これからゆっくり読ませていただきます。
ako #-|2006/12/30(土) 00:00 [ 編集 ]


タオルって肌で感じれるものですもんねぇ
僕も使い古したボロイヤツありましたが・・

やはりアッサリと捨てられました
自分にしか分らん価値観なんでしょう
フヂタ #-|2006/12/30(土) 00:00 [ 編集 ]


私は新しいタオルが好きです~(笑)
面白いですね、男の人ってそんなふるーいタオルが好きなんですかね。でも確かに、古くても愛着があるものは捨てられないですよね。…15年はすごいと思うけど(笑)
りんママ #VxzFlrN.|2006/12/30(土) 00:19 [ 編集 ]


私も持ってますよ!大学の頃から使ってるオレンジ色のバスタオル!
もう、かなりきてて、嫁さんが犬のタオルにしようとしてます(^_^;)
ルイブル #-|2006/12/30(土) 01:11 [ 編集 ]

男って!
タオルもそうですが下着もぼろぼろになるまで履いている人いません??
新しすぎると確かに肌触りも拭き取りも良くないですがぼろぼろまでというのはちょっと私には無理かもσ(^◇^;)
中ちゃん #iu.eENVo|2006/12/30(土) 01:16 [ 編集 ]


そう言えば、うちにも23年前のバスタオルがあるなぁ…。
そうかぁ!!
あの汚いバスタオルはこっそり、捨てればいいんかぁ(笑)
悪い気がして、ようほかさんかったからなぁ…。
皆、結構捨ててるんや…いいこときいちゃったΨ(`∀´#)フフフ
ちかちゃん #-|2006/12/30(土) 09:08 [ 編集 ]


いわれれば、うちのバスタオル、もともと白だったのが灰色になってるわ。
捨てようともしないけど、もうソロソロ新しいのがいいな、キャラクター付いてるやつとか。
みぎちゃん #NqwoKNcQ|2006/12/30(土) 09:45 [ 編集 ]

ご無沙汰してましたぁ~♪
こんにちわ~!
ドンちゃん♪
ご無沙汰してごめんね♪

ん~タオルは
子供にも人気ありますよね~
我が子もボロタオルを
寝るときは離しませんね
あの柔らかさが
人肌ぽくって
いいんじゃないのかなぁ~
って事は!
肌が恋しいのねん♪
ドンちゃんも
恋しいのかもね~(フフっ)

いつも
来てくれて
ありがとねん♪
来年もよろぴく♪
たぬきですよん♪ #-|2006/12/30(土) 12:49 [ 編集 ]

うんうん!
確かに!古いタオルって水をよく吸うので使いやすいですよね。
でも、我が家では毎年元旦に下着も靴下もタオルも
新しいものに全て変えられてしまうので、ちょっとガッカリなんですよね。。。
15年・・・ こっそりチャレンジしてみたいです。
hanako #KD5XUSzs|2006/12/30(土) 13:25 [ 編集 ]

年末の挨拶に。
年末の挨拶にきました。
音楽馬鹿で、子育て馬鹿の、
*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪。☆*★*♪っていうワールドに、わざわざ来て頂き、そして嬉しいコメント、ありがたかったです・・・♪

また、来年も、本当に、本当に
懲りずに
お願いします・・・。

よいお年を・・。

♪( ̄▽ ̄)ノ" バイバイばい


どんちゃんパパ、とってもかわいくて、
コメントかいてない時でも、
よく、のぞかせてもらってました☆
これからも、
かわいいパパぶり、みせてくださいね☆

hiro #-|2006/12/30(土) 13:33 [ 編集 ]


タオルの話になるのが面白い。
わたしは、おばあちゃんちのタオルが好きです。
なぜか感触がいいんですよねー。
古いタオルも、好きです。
なごみ #JalddpaA|2006/12/30(土) 16:44 [ 編集 ]


15年…すごいですね
私も擦り切れでもしないと捨てられない性分ですが…別にボロボロタオルが好きなわけではないですねぇ
ぶりあん #-|2006/12/30(土) 19:57 [ 編集 ]


15年ですかぁ・・・さすがにそれはないかも・・でも愛着のあるタオルはありますね☆ 

風呂あがりのバスタオルは真っ赤なコカコーラバスタオル!! これじゃないともう風呂あがりと思えなくてww
イワチュー #-|2006/12/30(土) 20:20 [ 編集 ]


タオルって賞味期限があるわけでもないし、いつまででも使おうと思えば使えちゃいますねv-7
新しいタオルは気持ち良くて好きです。
一度も使ってないタオルは水気を吸わないので、一度洗濯してから使いますv-221
ここあ #-|2006/12/30(土) 20:38 [ 編集 ]


パパさ~ん!今年最後のコメントですよ~!!
明日里帰りするからねー!
今年はパパさんとブログで知り合えて楽しいブログライフでした☆
来年も面白い話のアップ、期待してますからね~☆
お互いに来年も良い年でありますように・・・(^-^)v
tomo* #-|2006/12/30(土) 22:11 [ 編集 ]


タオルはぼろぼろになっても使えないことないので、買い替えのタイミングが難しいです^^;
でもやっぱりふかふかのタオルがいいなぁ♪
来年もブログ頑張ってください!
良いお年を♪
もったん #-|2006/12/31(日) 06:04 [ 編集 ]


驚きました、タオルは
15年つかえるんですね。
ガサガサに
なるんじゃないんですかね。
我が家のタオルが安物ばかりだから
そうなるのかな。
ヨーテン #-|2006/12/31(日) 12:10 [ 編集 ]


今年も日本のおとーさま、お疲れ様でした。。。年末は、家族でゆっくり家族を観察してUpしてくださいね(違)
来年もよろしくおねがいします。
styleview #A5aJZxJk|2006/12/31(日) 15:04 [ 編集 ]

こんにちは☆
今年は遊びに来て下さり、本当にありがとうございました☆
また来年もよろしくお願いします☆
それでは、良いお年を♪

私もタオルは使い込んだ方が好きですよ~。
はるな #VE4l5UG6|2006/12/31(日) 16:29 [ 編集 ]

年末の挨拶に来ました~!
ドンちゃん!
こんばんわ!

いつも
おとばけな!?
家族の話題を
提供してくれて
ありがとうね!

良いお年を
お迎え下さいね☆

ではまた
来年もよろしく~!
たぬきですよん♪ #-|2006/12/31(日) 17:31 [ 編集 ]


今年は短い期間でしたが何かとお世話になりました
来年もまた宜しくお願いします
ドンちゃんさんや家族の皆さんにとって来年もいい年になりますように
湘南のひろ #-|2006/12/31(日) 18:23 [ 編集 ]


いつも仲良し家族の楽しい話に楽しませてもらいました
ありがとう。。。
来年もよろしくおねがいしますね
よいお年を!
ミィ #-|2006/12/31(日) 18:36 [ 編集 ]


タオルにも使い心地が良いのと悪いのとありますからねぇ。
どうしても同じものを使ってしまうので
すぐにボロ~っとなってしまいます。(^―^)

今年も残すところ、あと少しとなりましたねぇ。
この一年、お付き合い頂き本当にありがとうございました。
来年もまた宜しくお願い致します。
ゆうっ♪。 #hlpt1Efs|2006/12/31(日) 19:10 [ 編集 ]


こんばんは、今年一年ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。
おすな #-|2006/12/31(日) 20:11 [ 編集 ]


「ドンちゃん」さま
うふふ・・・今年は、ドンちゃんにお会い出来て良かったわ~~
だって~~・・ほ~ら、ブログでは、近いようで・・実際は、遠い・・
凄いではありませんか~~・・
楽しいブログで・・・笑いありで・・楽しかったわ!!
では、では、良いお年をお迎えください。
また、よろしくお願い致します。ね。
もちやのきみちゃん #-|2006/12/31(日) 20:58 [ 編集 ]


こんばんは♪
今年もお世話になりました。
これからも更新楽しみにしてますので、
来年も宜しくお願いしますv-274
タオルですかー、私も真新しいのよりは
ちょっと使ったくらいの方が好きなんですが、
使いこみすぎると硬くなっちゃうのが難点ですv-12
MISA #-|2006/12/31(日) 21:56 [ 編集 ]


ドンちゃん!!
チハもタオルケット幼稚園からのスヌーピーのまだ捨てられないよ。
落ち着くんだもん♪
(p*★'3`q)

ドンちゃんの①年が充実した素敵な年でありますように☆
来年もよろしくねん♪
(●′З`●)′З`●)
http://blog.livedoor.jp/chiha_love_barbie/
ちぃ #JalddpaA|2006/12/31(日) 22:21 [ 編集 ]

ご挨拶♪
ご無沙汰しておりました^^;
今年もあと1時間と少しですが・・・
パパさんはママさんと仲良く紅白でも観てるのかしら?
今年はパパさんと知り合いになれたおかげでたくさん笑わせて?頂きました(笑)
また来年もたくさんの笑いを提供してくださいね♪
良いお年をお迎えくださいd(*'-^*)b♪
マミー #-|2006/12/31(日) 22:56 [ 編集 ]

あと1時間でおわる~
今年はたくさん遊んでくれてありがとね
いつも楽しいブログありがと
来年もまた遊んでね♪
よいお年を^^
月下 #-|2006/12/31(日) 22:57 [ 編集 ]

あと5分
良いお年をe-51
茜 #-|2006/12/31(日) 23:55 [ 編集 ]


tomo*さんへ
うちにも、子供たちのは、古いのがありますね。
タオルケットだけど、ボロボロになってます。
そうか、女性は、カサカサだとはだにわるいんですね。
えへ。
ドンちゃん #-|2007/01/02(火) 14:38 [ 編集 ]


がんばるうふふママ さんへ
訪問ありがとー。
来年もよろしくお願いします。
ドンちゃん #-|2007/01/02(火) 14:39 [ 編集 ]


wataさんへ
えーー・
捨てずに、車拭きですか。
大切に使われるんですねー
あはは。
ドンちゃん #-|2007/01/02(火) 14:40 [ 編集 ]


CHIE さんへ
ヌオーー
即捨てたんですか。
かわいそー。
やっぱ、女性はふわふわが似合いますよね。
ドンちゃん #-|2007/01/02(火) 14:41 [ 編集 ]


けいなさんへ
ウオー
ボロボロが好きな女性はっけん。
てか、男性っぽいんですね。
けいなさん。
ドンちゃん #-|2007/01/02(火) 14:42 [ 編集 ]


みかんさんへ
はい
ぼくも15年は長いと思います。
ドンちゃん #-|2007/01/02(火) 14:43 [ 編集 ]


まみこさんへ
そうそう。
新品はだめですね。
水分吸わないし。
なんで、僕も、ある程度使い込んだほうがいいです。
ドンちゃん #-|2007/01/02(火) 14:44 [ 編集 ]


けぇこさん
けぇこさんもですか。あはは。
15年も使ってると、色もあせて、磨り減って、ボロボロだと思いますよ。
特別な愛着があるんでしょうね。
ドンちゃん #-|2007/01/02(火) 14:46 [ 編集 ]


ちびなのさんへ
小さいときのタオル大切にしてくださいね。
思い出になりますよー。
ドンちゃん #-|2007/01/02(火) 14:46 [ 編集 ]


ココマルさんへ
ほんと、愛着がわくんでしょうね。
うちの子供たちも、古い毛布とかは、大切にしてます。
何ででしょう。
あは。
ドンちゃん #-|2007/01/02(火) 14:48 [ 編集 ]


藍さんへ
毛布でも、20年はすごいですね。
使い方で、それくらいもつんですね。
うちも、それくらいがんばらなくっちゃ。
えへ
ドンちゃん #-|2007/01/02(火) 14:50 [ 編集 ]


バンくん へ
15年もつそうですよ。
あはは。
昔は、よくいましたね。
てか、おっさんで、ふわふわのタオルもってる人のほうが少なかったです。
ドンちゃん #-|2007/01/02(火) 14:51 [ 編集 ]


茜さんへ
うふふ
ワンオーナー!!
意味がわかりましぇーん。
ドンちゃん #-|2007/01/02(火) 14:52 [ 編集 ]


つゆくささんへ
つゆくささんは、ものを大切にしそうですね。
ママさんは、僕のをよく捨てるんです。
もっと使っていいんですけどね。
あは。
ドンちゃん #-|2007/01/02(火) 14:54 [ 編集 ]


ako さんへ
はじめまして。
ほめてもらって、ありがとー。
また遊びに来てくださいね^
ドンちゃん #-|2007/01/02(火) 14:55 [ 編集 ]


フヂタさんへ
フヂタさんも、経験ありですか。
ほんと、本人しかわからないですよね。
思い出とか、愛着とかは。
えへ。
ドンちゃん #-|2007/01/02(火) 14:56 [ 編集 ]


りんママ さんへ
僕も、女性はふわふわタオルが似合ってると思いますね。
お肌にもいいし。
15年は、すごいと思いますよ。
あは
ドンちゃん #-|2007/01/02(火) 14:57 [ 編集 ]


ルイブルさんへ
大学のころからだったら相当古いですね。
犬のタオルですか。
あはは。
これも微妙ですよね。

ドンちゃん #-|2007/01/02(火) 14:58 [ 編集 ]


中ちゃん さんへ
そうそう。
新しい下着は、首が絞まりすぎて、どうも苦手です。
ちょっと、古いほうが、肌触りなんかもいいですよね。
あは
ドンちゃん #-|2007/01/02(火) 15:00 [ 編集 ]


ちかちゃんへ
ウオー
23年前!!
ぜひ、家宝にしてください。
今捨てるのはもったいないですよ。
あはは。
ドンちゃん #-|2007/01/02(火) 15:02 [ 編集 ]


みぎちゃんへ
そのバスタオル、文子さんの?
それとも、みぎちゃんの?
灰色はすごいですね。
雑巾なみです。
ドンちゃん #-|2007/01/02(火) 15:04 [ 編集 ]


たぬきですよん♪さんへ
うちも、子供たちは、古いタオルケットとか使ってます。
気持ちいいんでしょうね。
はい。
来年!!。あっ、今年もよろしくお願いしますね。
ドンちゃん #-|2007/01/02(火) 15:06 [ 編集 ]


湘南のひろ さんへ
こちらこそ、昨年はお世話になりました。
今年も、よろしくねー。
僕も、ちょくちょく、遊びに行きます。
ドンちゃん #-|2007/01/02(火) 15:09 [ 編集 ]


hanakoさんへ
へー、元日にそうなんことされるんですね。
でも、心機一転ってかんじで、よさそうですね。
うちも、それは、やってみたいです。
ドンちゃん #-|2007/01/02(火) 15:17 [ 編集 ]


hiro さんへ
いやーん、いつも来ていただいてるようで本当にありがとうございます。
今年も、よろしくお願いしますねー。
僕も、ちょくちょく、遊びに行きます。
あは。
ドンちゃん #-|2007/01/02(火) 15:19 [ 編集 ]


なごみさんへ
おばあちゃんのタオルってのがあるんですか。
あはは。
僕も、古いタオルすきですよ。
気持ちいいですよね。
ドンちゃん #-|2007/01/02(火) 15:24 [ 編集 ]


ぶりあんさんへ
タオルで、15年はすごいですね。
毛布なんかだったら、ありますけど。
女性は、ある程度、ふかふかしてないとですね。
えへ。
ドンちゃん #-|2007/01/02(火) 15:26 [ 編集 ]


イワチューさんへ
真っ赤な、コカコーラバスタオルですか。
あはは。
これは、捨てられないかもですね。
是非、15年くらい使ってくださいね。
えへ。
ドンちゃん #-|2007/01/02(火) 15:27 [ 編集 ]


ここあさんへ
あはは
確かに賞味期限はないですね。
僕も、一回は洗濯しますね。
なんか、つるつるで、水分とれないんで。
えへ。
ドンちゃん #-|2007/01/02(火) 15:29 [ 編集 ]


tomo* さんへ
里帰りされてるんですね。
僕も、熊本の実家にいますよ。
行き違いですね。
今年も、よろしくお願いしますねー。
ドンちゃん #-|2007/01/02(火) 15:31 [ 編集 ]


もったんさんへ
そうですね。
女性は、ふわふわのを使ったほうがいいかも。
お肌への影響とかあるし。
えへ。
また、今年もよろしくお願いしますねー。
ドンちゃん #-|2007/01/02(火) 15:35 [ 編集 ]


ヨーテン さんへ
15年は、驚きですよね。
うちも、タオルはそんなに使いません。
僕は、安物のほうが好きですよ。
軽くて、拭きやすいし。
あは。
ドンちゃん #-|2007/01/02(火) 15:39 [ 編集 ]


styleviewさんへ
今年もよろしくお願いします。
なんか、ブログが気になって、いまネットカフェにいます。
あほですよね。
あはは。
ドンちゃん #-|2007/01/02(火) 15:41 [ 編集 ]


はるなさんへ
こちらこそ、今年もよろしくです。
大変でしょうけど、お仕事がんばってくださいね。
また、遊びに行きますよん。
えへ。
ドンちゃん #-|2007/01/02(火) 15:45 [ 編集 ]


たぬきですよん♪さんへ
わざわざありがとーです。
今年も、いい年になるといいですね。
今年も、よろしくですー。
ドンちゃん #-|2007/01/02(火) 15:48 [ 編集 ]


ミィさんへ
こちらこそ、今年もよろしくです。
わざわざ、ありがとねー。
いい年でありますように!!
ドンちゃん #-|2007/01/02(火) 15:50 [ 編集 ]


ゆうっ♪。 さんへ
僕も、好きなものと、嫌いなタオルとありますね。
えへへ。
こちらこそ、昨年はお世話になりました。
今年も、よろしくねー。
ドンちゃん #-|2007/01/02(火) 15:54 [ 編集 ]


おすなさんへ
こちらこそ、昨年はお世話になりました。
今年も、よろしくお願いしますね。
ドンちゃん #-|2007/01/02(火) 15:58 [ 編集 ]


もちやのきみちゃんへ
僕も、きみちゃんと出会って、とっても楽しかったです。
あんこたっふりのお餅を見ると、元気でましたー。
今年も、よろしくお願いしますねー。
ドンちゃん #-|2007/01/02(火) 16:03 [ 編集 ]


MISAさんへ
こちらこそ、昨年はお世話になりました。
今年もよろしくねー。
タオルは、ほどほどに使ったものがいいかもですね。
ドンちゃん #-|2007/01/02(火) 16:07 [ 編集 ]


ちぃさんへ
あはは。
幼稚園からですか。よほどかわいいタオルなんでしょうね。
こちらこそ、昨年は、ありがとー。
今年も、ちはさんにとって、いい年でありますように!!
ドンちゃん #-|2007/01/02(火) 16:11 [ 編集 ]


マミー さんへ
こちらこそ、昨年はお世話になりました。
大晦日は、2人で紅白見てました。
子供たちは、おじいちゃんたちと、ゲーム。
今年も、よろしくお願いします。
ドンちゃん #-|2007/01/02(火) 16:15 [ 編集 ]


月下 さんへ
いいえー。
こちらこそ、遊んでいただいて、楽しかったです。
今年も、よろしくお願いしますねー。
うふふ。
ドンちゃん #-|2007/01/02(火) 16:18 [ 編集 ]


茜 さんへ
はーい。
ありがとー。
今年もよろしくですー
ドンちゃん #-|2007/01/02(火) 16:22 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://donchan9.blog85.fc2.com/tb.php/242-11545df5

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

donchan9

Author:donchan9
登場人物紹介
ドンちゃん:金魚
ママさん:主婦。ちょっと、うるさい。
おねえちゃん:中2。ちょっと反抗期。
おにいちゃん:小6。ちょっと自信過剰。
おとうとくん:小4。ちょっとおさない。
パパさん:性格? 

ロナウ

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

ブログペット 

ミーが詠みました 

過去ログ 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 ドンちゃんの家族日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
