あなたに微笑を・・(バラの花) byドンちゃんファミリー

参加してます 

ぽちっと、ご協力を!!m(_ _)m

人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ c_01.gif

リンク 

このブログをリンクに追加する

読まれてます 

ショッピングなら 

日本最大級の商品数!楽天市場の商品がアフィリエイト可能に!。楽天株式会社

ブック 

日本最大級の在庫数を誇るオンライン書店。楽天ブックス株式会社

旅行 

約8万件の宿泊プランで約15,000軒の宿泊施設が予約できるサイト

アフィリエイト 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

中2のおねえちゃんは、吹奏楽部の練習に、塾に、毎日忙しそうです。


そんな、おねえちゃん、小学校のときは、まったく髪を切ろうとしなかったんです。いつも、腰くらいまで髪を伸ばしていて、散髪も年に2回くらい。


あと、着る洋服なんかも、ちびまる子や、じゃりん子チエが着てるような、今時では、ちょっとみすぼらしい格好をしてました。


でも、中学生になってからは、服なんかも、派手ではないけど、普通にオシャレしてるし、髪もちゃんと切ってるようです。


そんなある休日。


おねえちゃんが、髪を切りに行くことに。


おねえちゃん「おかーさーん。髪切りに行くけん、お金ちょうだい。」


すると、パパさん「どこに、切りに行くとや。」


おねえちゃん「○○っていう、美容院。」


パパさん、驚いて、「はあー。美容院!」「いくら、すると?」


おねえちゃん「3千5百円くらい。」


パパさん「うそー。おれの3回分やん。」


ママさん「そうとよー。今は美容院に行きよらすけんねー。」


でも。


おねえちゃん、校則が厳しくて、前髪だけは、しょっちゅう自分で切ってるんです。というのも、吹奏楽部の部員が一人でも校則違反すると、停部になるからなんです。


そして、これがまた、髪全体は長いのに、前髪を眉の上2センチくらいに切るから、まるでコケシのようになって、かなりアンバランス。


ということで、パパさん、

「おまえ、どうせ自分で前髪切って変になるっちゃけん、美容院行っても意味ないやん。」


すると、ママさん、

「いいやないね。後ろ髪だけでも、オシャレになるっちゃけん。」


・・・・


うちの男どもは、みんな1千円カットなんですけどね。あは。




女の子なんでオシャレは当然よという人はポチッと→fc2tagu

パパさんもオシャレしたらいいやんと思う人もポチッとお願い→ninnkiburogu



ブログパーツ
2007/01/14 12:30|家庭生活TB:0CM:70

コメント
女の子ですもん
おしゃれは大切!
我が家には女の子がいないので、うらやましいです☆娘がいたら、競ってオシャレするのになぁ~♪
っていうか・・・じゃぁ今までは、どこで切ってたんですか???
けいな #-|2007/01/14(日) 13:11 [ 編集 ]


あたしも3150円の美容院行ってます^^
これでも学割料金なんですよっ♪
ちびなの #-|2007/01/14(日) 13:18 [ 編集 ]

高くても元を取る兄弟
旦那も千円の散髪ですよ。
でも、息子らは普通の散髪屋さんです。
三千円ぐらい。兄弟で行って、コーヒーのサービスがある。髪を切り終えても、長男は店の人(おばちゃん)とおしゃべり、桃尻は置いてあるマンガを読んでくつろぐ。
お姉ちゃん、前髪を切るときに髪をすけば「こけし」にならないよ。すきばさみでないと無理ですが。
藍 #-|2007/01/14(日) 13:59 [ 編集 ]

男も美容院だよ~
こんにちは。いつかコメント一番乗り
するぞ~。とはりきって今日も書きます。
男の人も美容院にいって切る人多いですよ。
でも、何をかくそう私は散髪屋さんでカット
してもらってたこともあるのです。
そこの散髪屋さんはなぜか散髪屋さんという
わりにおしゃれで、美容院より安いので、逆に
女性客が結構いたりするんですよ。
女性が散髪屋さんっていうのはかなり勇気が
いるんですが、慣れればどうってことない?
まめっちママ #-|2007/01/14(日) 14:57 [ 編集 ]

カット
私も1500円のとこに行ってるだべ。
1000円のとこ見つけたから
一回行ってみなあきまへん。
私の美容院デビューは高2の時かな。
オカンが美容師なもんでe-319
茜 #-|2007/01/14(日) 16:19 [ 編集 ]

ミー
「茜がきた!!」って・・・
そらそ~やけど、ほんまに
わかっとんかいな(^-^)
茜 #-|2007/01/14(日) 16:21 [ 編集 ]

私も中学から美容院デビュー
しましたよ☆
小学校の頃は、バレーボールをしてたこともあって近くの散髪屋さんでスポガリにしてもらってました(´Д`A)テレッ

しかし、前髪が長いとかで停部なんて。。
厳しいですね~(*-д-)

娘さんも、オシャレに目覚めてきたんでしょうね☆
けぇこ #dvMgYB0E|2007/01/14(日) 16:27 [ 編集 ]


私は小学生前から美容院ですよ。
パーマかけたりしてたし。
子供の頃からお洒落好きでした。
成人の日に長い髪を切りました。
思いっきりショートです。
まみこ #-|2007/01/14(日) 16:42 [ 編集 ]

成長の証拠♪
お年頃でオシャレしたいのに
前髪が眉毛の上2cm上って・・・
めっちゃ可哀相なんですけどーっ
厳しすぎるくらいですね^^;
ミィ #-|2007/01/14(日) 16:51 [ 編集 ]

女の子ですからねー
パパさんの知らない所で女の子は成長するんですよー
でも、前髪をそんなに短くしないといけないなんて…!!
年頃の女の子としては悲しいところですよね
でも、何年か経ってから卒アルとか見ると、おかしいくらい笑っちゃうんですよね
せめて、後姿だけでも…!というお姉ちゃんの気持ち、なんだか痛いくらい分かります(笑
れな #-|2007/01/14(日) 17:36 [ 編集 ]


前髪も美容院で切ってもらったらぉしゃれになるんじゃなかろうですか?笑""

あたしも中学のときはのばしてましたよ☆
あたしの場合ただめんどくさいだけだったんですけど…
3千5百円なんてかわいいもんです(笑
彰子 #-|2007/01/14(日) 17:59 [ 編集 ]


けいなさんへ
競ってオシャレですか!!
それも楽しそうですね。
中学から美容院行ってるみたいです。
その前は、ママさんとか、おばあちゃんでしたよ。
ドンちゃん #-|2007/01/14(日) 18:19 [ 編集 ]


ちびなの さんへ
学割利用されてるんですね。
ありゃりゃ。
おねえちゃんは、学割つかってるんやろか?
あは。
ドンちゃん #-|2007/01/14(日) 18:20 [ 編集 ]


藍さんへ
コーヒーとか、マンガでくつろげるなんていいですね。
僕は、せっかちなんで、さっと終わるほうが向いてるようです。
すくはさみもあるんですけどね。
なんか、こけしみたいです。あは。
ドンちゃん #-|2007/01/14(日) 18:23 [ 編集 ]


まめっちママ さんへ
へー。女性も床屋さんで切れるんですねー。
てか、そもそも何が違うのかよくわからないんでけどね。
僕も、美容院に20歳くらいのとき、1回だけ行きました。
オシャレすぎて、緊張しましたねー。
ドンちゃん #-|2007/01/14(日) 18:25 [ 編集 ]


ドンちゃん~~~~☆
うふふ・・・女の子は、そう、どこまでも・・・お金がかかるようになっているんだなあ~~~~
まだ、まだ、これからよ~~~・・
で、ドンちゃんのおうち・・・まだ、いいじゃないですか~~、パパさんと息子ちゃんは、千円も払うのでしょう??
な~~んと、我が家は、私が、男性郡を、世間でも言う、あ、本当に言うスキカルカットだあ~~・・すごいよ~~・・・勿論、無料です。
結構、何回か失敗すれば・・・誰もがプロ・・よ。是非、お試しあれ・・・ふ・ふ・ふ・・
え??そして、母は、その分、カラーもしるし、パーマもかけるし、美容院さあ~~女は、お金が掛かる動物ってわけでね・・ふ・ふ・ふ・・
もちやのきみちゃん #-|2007/01/14(日) 18:26 [ 編集 ]


茜さんへ
お母さん美容師さんなら、もっと早くから美容院行ってもよかったような。
1000円のところは良いですよ。
10分で済むし。あは。
ドンちゃん #-|2007/01/14(日) 18:27 [ 編集 ]


茜さんへ
えーー。
ミーはちゃんとわかってますよ。
でへへ。
ドンちゃん #-|2007/01/14(日) 18:28 [ 編集 ]


けぇこ さんへ
あはは。スポガリですか。
そうそう、部活厳しすぎますよね。
おねえちゃんも、異常に神経質になって、2,3日おきに髪の毛切ってます。

ドンちゃん #-|2007/01/14(日) 18:31 [ 編集 ]


まみこ さんへ
あはは
まみこさんの場合、小学校のころと成人のころ逆転させるといいみたいですね。
ドンちゃん #-|2007/01/14(日) 18:33 [ 編集 ]


ミィ さんへ
ほんとかわいそうですよ。
前髪。
ママさんも、学校指導にかなり怒ってますね。えへ。
ドンちゃん #-|2007/01/14(日) 18:34 [ 編集 ]


れな さんへ
ほんと、前髪変ですよ。
学校にどうにかしてって、言いたいくらいです。
おねえちゃんも、オシャレに目覚めたんですかねー。
えへ。
ドンちゃん #-|2007/01/14(日) 18:36 [ 編集 ]


彰子さんへ
そうですね。
いまから、美容院だけでなく、オシャレしだすと、洋服やなんかも高くなるんでしょうねー。
あは。
ドンちゃん #-|2007/01/14(日) 18:44 [ 編集 ]


もちやのきみちゃんへ
でたー、スキカル。
僕も、中学卒業まで母親に散髪してもらってました。途中から、スキカルになりましたね。
プハハ。
たしかに、女性はお金かかるかも。
ママさん見てても。あは
ドンちゃん #-|2007/01/14(日) 18:47 [ 編集 ]


こんばんは~。
履歴からきました。
素敵な家族ですね~。
なんだか、ほのぼのしました。
ありがとうございます。
hanako #-|2007/01/14(日) 19:42 [ 編集 ]


うん、女の子はいいの!(笑)
けどウチのダンナは1000円のトコ、行ってくれないんだよなー。と、いうのも年に三回位しか行かないのでまあ、いいか~、あは。
カーニャ #-|2007/01/14(日) 19:54 [ 編集 ]

そういえば・・・
うちで、よそ様に切ってもらってるのは私だけですv-221

あと4人の男性陣は、私が切ってますv-238
けいな #-|2007/01/14(日) 20:13 [ 編集 ]


今は男の子でも美容室でカットしてますからねぇ
中学生になった姪っ子も今では親の選んだ洋服は
文句ばっかり言って着なくなりました。
友達同士で、情報交換してるみたいですよぉ
ゆうっ♪。 #hlpt1Efs|2007/01/14(日) 20:52 [ 編集 ]


パパさんもオシャレしたらいいやんと思う人もポチッ(笑)
私も、1000円カットですよぉ!
普通にロングなんで・・・
パーマも似合わないし、髪の毛も染める気しないし・・・。
なので1年に1回くらいしか行きませんよ(笑)
さらさらならそれでOKと思ってますので・・・。(笑)
パパさん負けずにいろいろやってみたらぁ!?
misachi #-|2007/01/14(日) 21:48 [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ
私実家が理容のお店をしてるので何時も母に髪は
カットしてもらってましたが、美容師ではなく
理容師なのでカットの方法がロングだとちゃんと
切ってくれないので何時も泣いていました^^;
今は、何故か主人がカットしてくれます(笑)
一応私も理容師の免許だけは持ってるので
主人の髪は、私がカットします♪
娘は。。。今、ロングで前髪も伸ばしてます^^;
あこ #X5MGP6uo|2007/01/14(日) 22:22 [ 編集 ]


hanakoさんへ
はじめまして。
僕も、昔うさぎ飼ってたんですよ。
おもいだしちゃいました。
これからも、よろしくねー。
ドンちゃん #-|2007/01/14(日) 22:40 [ 編集 ]


カーニャさんへ
はい。女の子はオシャレしないとね。
年3回だったら、同じですね。
やっぱ、普通のところは、シャンプーとか気持ち良いですよ。
ドンちゃん #-|2007/01/14(日) 22:42 [ 編集 ]


けいなさんへ
あららー。
それは、お金の節約になりますね。
てか、みんなけいなさんに、切ってもらいたいんでしょうか。
あは。
ドンちゃん #-|2007/01/14(日) 22:44 [ 編集 ]


ゆうっ♪。 さんへ
中学になるとそうなんですね。
そういえば、僕も情報交換はやってたし。
親の買ってきた服とか、もんくいってましたねー。
えへ。
ドンちゃん #-|2007/01/14(日) 22:45 [ 編集 ]


misachi さんへ
えーー。1000円ですか。
ちょっと、みんなSPで見てきます。
なるほど、ロングにあってますね。
僕も、パーマ似合いませんよ。
えへ。
ドンちゃん #-|2007/01/14(日) 22:49 [ 編集 ]


あこさんへ
理容師の免許持ってるんですね。
すごーい。
僕の弟も理容学校に行ってたんですよ。
遊びすぎて、国家試験うけてないんですけど。
あは。
ドンちゃん #-|2007/01/14(日) 22:51 [ 編集 ]

♪☆どんどんちゃん★♪
>ヾ(=^▽^=)ノ ヽ(=´▽`=)ノ ヾ(@~▽~@)ノ (*´∇`*) o(*^▽^*)o~♪ >うふ♪(* ̄ー ̄)v

どんちゃん思いっきり「博多弁」
ママさん思いっきり「熊本弁」やんヾ(>▽<)o

お姉ちゃん>∑d(≧▽≦*)OK!!
お洒落、させてあげてくださいください!

あっ!千円カットだから
「金正日」になったって事、ありません?
ヾ(>▽<)o
←ひっぱり過ぎやね(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!!

では。
(どんちゃん・・・おそるおそる・・・

応援ポチっ・・・)

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o きゃー!
100%hiro #-|2007/01/14(日) 23:43 [ 編集 ]


女の子は・・・仕方ないです。
オシャレさんですから。

前髪がダメなら尚更他は頑張りたいでしょうねぇ
男は・・・なんとかなるでしょう
フヂタ #-|2007/01/14(日) 23:47 [ 編集 ]


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ドンちゃんそして家族の皆さんにとって今年が良い年でありますように。

美容院に行くだけでなんだかオシャレになった気分になりますよね。お姉ちゃんも女の子ですからオシャレしたいですよね。
一度パパさんも行かれてみては?

堀内一宏 #-|2007/01/14(日) 23:48 [ 編集 ]


100%hiro さんへ
プハハハハ。明るいですねー。
あのね、僕は、実家は熊本なんですよ。
ママさんは、九州のどっか。
金正日!!
顔の丸みがそっくりかも。あは。
はい。
おねえちゃんには、オシャレしてもらいますよん。
ドンちゃん #-|2007/01/15(月) 00:12 [ 編集 ]


フヂタ さんへ
そうですね。
女の子は、オシャレしてもらわないと。
はい。
僕は、1000カットで十分です。
あは。
ドンちゃん #-|2007/01/15(月) 00:14 [ 編集 ]


堀内一宏さんへ
今年もよろしくお願いします。
堀内さんにとっても、いい年でありますように。
僕も、一度は美容院行きましたよ。
わかーいとき。
でも、オシャレすぎて、恥ずかしかったです。
ドンちゃん #-|2007/01/15(月) 00:16 [ 編集 ]

女の子だもん
我が家では、学割で4,000円×2人。
女の子だから当然です。

でも、私が本を買いすぎた月はたまたま忙しくて美容室にいけなくなります。校則がゆるやかな学校+本人の天然キャラ で、セーフ。(来月もまだ良いね、ニヤリ)
猫まんま #XPf/GE5Q|2007/01/15(月) 01:01 [ 編集 ]


女の子はしかたないですね~(*^_^*)
中学生のころはクルクルドライヤーが必須でしたもん!
高校くらいになるとパーマとかもするようになってさらに高くなりますよ(*^_^*)
うちの王子達は800円のお店へ行ってます!
姫はまだ一回も髪を切ったことがありません!というか髪が少ないので……
将来、髪型とかもきにするようになるんでしょうね(*^_^*)
♪はっぱ♪ #-|2007/01/15(月) 01:34 [ 編集 ]

やはり!
女の子はお洒落に目覚め、自分を磨いていくんでしょうね!
私はブランドものとかはあまり好きではなく、来ているものもオール、ユニクロって日もありますからσ(^◇^;)
中ちゃん #-|2007/01/15(月) 01:52 [ 編集 ]

オヒサデース
おおっ!
なんかリアルタイムネタやわ!
実はアタシも美容院に行ってきましたよー。
カットだけで\5000。
たぶん普通ー。
やっぱ女子はいつもオシャレでいたーい!
と…スエットでコメントしてるアタシです。
リリカ #-|2007/01/15(月) 02:23 [ 編集 ]

俳句??
ミーの俳句??
「あの女性、イきだしました、こっぴどく」
飼い主に似てえっちなこと考えてると思います。
茜 #-|2007/01/15(月) 10:00 [ 編集 ]


やっぱり女の子ですからね。
これからドンドンお洒落になって、お父さんはちょっと近寄りがたくなっちゃうかもしれないですね~。
おねぇちゃん、吹奏楽部なんですかー。私も学生時代、吹奏楽部で、トランペット吹いてましたよ。
今の時代の吹奏楽部は厳しいんですね(^^;)
Bu姫 #33cNRTUQ|2007/01/15(月) 10:01 [ 編集 ]


おはようございます。
女性のカット代ってそのぐらいですよ。
うちの小学生の娘のカットで3千円かかりますからね。
でも、うちの主人も高いって思ってるかも。
きよみ #-|2007/01/15(月) 10:06 [ 編集 ]


中学生でお年頃になって来たんですね(*´∀艸


つか こけしって(;´Д`)


イメージわかりますが かわいそう(笑)



で どんな後ろ髪美人になったんでしょうo(≧∀≦)o


ひぃママみたいに 柴咲コウでしょうか(笑)
ひぃママ #-|2007/01/15(月) 10:09 [ 編集 ]

そのビデオは「彼女のプライベートセ○クスを収めたビデオで、これがアメリカらしくかなり過激な内容で、3Pしているシーンもあるそうです。気になるので探した
そのビデオは「彼女のプライベートセ○クスを収めたビデオで、これがアメリカらしくかなり過激な内容で、3Pしているシーンもあるそうです。


気になるので探したら…みつけちゃいました。寝ているうちに両手を縛られちゃって…。


衝撃画像とサンプルは
⇒コチラ
http://ameblo.jp/debusu060114/


ブレイク前に見せた乳○
⇒コチラ
http://www.tirallin.com/top_86.php/?na=86
【 動 画 】 衝 撃 映 像 ! ? リ ア ・ ディ ゾ ン http://ameblo.jp/debusu060114/ #GfFpdS72|2007/01/15(月) 12:46 [ 編集 ]


私もそうでしたよ~!中学生になって初めて
美容院という所に行きましたっ♪
お姉ちゃん、好きな人でもいるんじゃないですか?
女がおしゃれを気にするって時はきっと
そうですよ~(≧∇≦)/

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪
ユウママ #-|2007/01/15(月) 14:17 [ 編集 ]

前の記事のことですみませんが
おもしろかったわ。
奥さんが!(笑)
私なら最寄り駅まで「持ってきて!」と旦那に頼まれて、怒りながら届けてると思う。
それとメイが「ドンちゃんが来た。は、はじめてだと思うの」と妙に恥じらってました。v-238ブックマークから入られるようにしました。また遊んでね。(何したの?) ̄ー ̄)ニヤリ
藍 #-|2007/01/15(月) 17:47 [ 編集 ]


猫まんまさんへ
8000円!!
高いですねー。
うーん。
本いっぱい買ったほうが、いいかもですねー。
えへへ。
ドンちゃん #-|2007/01/15(月) 20:28 [ 編集 ]


♪はっぱ♪さんへ
高校生ではパーマ!!
またまた、お金かかりそうですね。
女の子だから、しかたないですね。
800円。
うひゃひゃ、かわいい。
ドンちゃん #-|2007/01/15(月) 20:30 [ 編集 ]


中ちゃん さんへ
僕は、兄弟も男なんで、女のこのことをあまり知らなかったんですけど。
やっぱ、オシャレは必要なんですね。
目覚めてくれて、ちょっとうれしいかも。
あは。
ドンちゃん #-|2007/01/15(月) 20:32 [ 編集 ]


リリカさんへ
大人の女性だと、5000円もするんですね。
知らなかったー。
スエットですか。
プププ。
ドンちゃん #-|2007/01/15(月) 20:33 [ 編集 ]


茜さんへ
えーーー
ミーがそんな俳句詠んでたんですか。
ちょっと、教育しときます。
でへへ。
ドンちゃん #-|2007/01/15(月) 20:35 [ 編集 ]


Bu姫さんへ
吹奏楽部きびしいですよ。
土日も練習してますから。
夏休みもほとんどないですね。
そうそう、最近スカートが短くなってきてるんです。ちょっと、近寄りがたいですね。あは
ドンちゃん #-|2007/01/15(月) 20:37 [ 編集 ]


きよみ さんへ
こんばんは。
やっぱ、普通なんですね。
僕も、普通に切れば、4000円近くとられますから。
あは。
ドンちゃん #-|2007/01/15(月) 20:38 [ 編集 ]


ひぃママ さんへ
後ろ姿!!
普通です。
プハハ。
てか、柴咲コウですか。
いやー、どんなお顔か気になりますねー。
ドンちゃん #-|2007/01/15(月) 20:40 [ 編集 ]


ユウママさんへ
えーーー、好きな人。
それだけは、知りたくないですねー。
でも、好きな人ぐらいいるかもですね。
ドテーッ。
ドンちゃん #-|2007/01/15(月) 20:41 [ 編集 ]


藍 さんへ
ママさんでしょー。
なんか、そっけないというか、冷たいというか。
えへへ。
はい。
メイちゃんと、仲良くしたいですー。
ドンちゃん #-|2007/01/15(月) 20:43 [ 編集 ]


後ろの髪だけでもおしゃれしたいって気持ち、
わかりますね~
校則で前髪うんぬんがあるなんて、昔だけの話かと思ってました。
今もあるんですね。前髪パッツンはかわいそうだなぁ…
ココマル #r7OaAMdA|2007/01/15(月) 20:54 [ 編集 ]


中学生でも立派な女の子ですもん、おしゃれしたいですよ~♪前髪は自分で切っても、全体はちゃんと美容院でなくちゃ、ってところでしょうか♪
あとは、髪の毛も洗ってもらったり、ブローしてもらったり、そういうのが全体的に気持ちよくて美容院っていいんですよね。
最近は、男の人も美容院で切る人が多いので、パパさんも一度行ってみたら面白いかもですよ(^^)
りんママ #VxzFlrN.|2007/01/15(月) 21:17 [ 編集 ]


我が家は、私も母も弟も
電車で1時間かかる街中のカリスマ?美容師がいる美容院でカットしてもらっているが
父は近所の千円カットですましています。
お父さんって、そんなモンなんですね。
みぎちゃん #NqwoKNcQ|2007/01/16(火) 15:19 [ 編集 ]


ココマル さんへ
とくに、おねえちゃんの中学校は校則が厳しいみたいです。
親が見てても、ちょっと、腹が立つくらいですね。
えへ。
ドンちゃん #-|2007/01/16(火) 22:36 [ 編集 ]


りんママ さんへ
美容院って気持ち良いんですね。
僕も、髪を洗ってもらうのは好きですね。
女の子はオシャレ必要ですね。
僕は、ちょっと恥ずかしいです。
あは。
ドンちゃん #-|2007/01/16(火) 22:38 [ 編集 ]


みぎちゃん へ
カリスマ美容師ですか。
あはは。
すごーい。
男の人は、1000円でも、仕上がりが一緒なんで。
あと時間も10分ですみますから。
ドンちゃん #-|2007/01/16(火) 22:40 [ 編集 ]

わかります!!
はじめまして、9たろです。
ブログ面白かったです。
で、お嬢さんのお話よ~くわかりますっ!!
私の中学校もものすごーく校則が厳しくって眉前2cm当たり前っていぅか、そんな髪型してたのはウチの学校位で他校生に「オンザマユ」とバカにされてくやしかったですもの。
私は運動部だったので後ろ髪も伸ばせずにモンチッチカットでしたけど(ノД`)シクシク
いくつになっても女性はオシャレしたいのです♪♪
また遊びにきます。
9たろ #-|2007/01/20(土) 16:05 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://donchan9.blog85.fc2.com/tb.php/256-c2377b5b

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

donchan9

Author:donchan9
登場人物紹介
ドンちゃん:金魚
ママさん:主婦。ちょっと、うるさい。
おねえちゃん:中2。ちょっと反抗期。
おにいちゃん:小6。ちょっと自信過剰。
おとうとくん:小4。ちょっとおさない。
パパさん:性格? 

ロナウ

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

ブログペット 

ミーが詠みました 

過去ログ 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 ドンちゃんの家族日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
