あなたに微笑を・・(バラの花) byドンちゃんファミリー

参加してます 

ぽちっと、ご協力を!!m(_ _)m

人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ c_01.gif

リンク 

このブログをリンクに追加する

読まれてます 

ショッピングなら 

日本最大級の商品数!楽天市場の商品がアフィリエイト可能に!。楽天株式会社

ブック 

日本最大級の在庫数を誇るオンライン書店。楽天ブックス株式会社

旅行 

約8万件の宿泊プランで約15,000軒の宿泊施設が予約できるサイト

アフィリエイト 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

ママさんは、日ごろは、ジーパンをはいてるんです。


それで、家では、洗濯したり、料理作ったり、忙しく動き回ってるんですけど。


でも、いつも出てるんです。



尻が



ジーパンから、プリプリッと。



特に、アイロンなんかしてると、・・・。



そして、昨日。



パパさん、仕事から帰ってきて、ママさんのいる台所に行くと、やっぱり、出てました。プリッと。


そこで、パパさん、


「ちょっとー、また、でとるよ。」


「いっつもやん。」



ママさん「はー、見らんでよー。」



パパさん「てかね。ジーパンがちっちゃいちゃないと?」



ママさん「えーー、なんてー」


「わたしがデブって言いたいと?」


「言いたいとねー」


「っていうか、ローライズじゃないけど、こんなジーパンしか売ってないとよ。」


パパさん「うん。」



(でもなー、サッカーのコーチとか大学生がいっぱいおるし)



「サッカーとか、行ったときは、大丈夫とやろうね。」




ママさん「それは、だいじょうぶって」


「ちゃんと、上から服着とるけん。」


「それにね。」


「人前では、気が入っとるけん、ずりおちんとよ。」



(ほんとか)



・・・・


家で、プリプリ出してる分には、いいんですけどね。あは。




プリプリでも、まあいいじゃないとう人はポチッと→fc2tagu

プリプリはちょとねという人もポチッとお願い→ninnkiburogu

やっぱり、両方お願いします。



ブログパーツ
2007/01/24 21:12|家庭生活TB:0CM:62

コメント
くにえいが遊びにきてます
最近は減ったと思うんですけど
ケツ丸出しはたくさんいましたね~
見たくない人まで見てしまいます。
篠原涼子似のママさんのは
見たいのでポチっ(笑)
バンくん #-|2007/01/24(水) 21:23 [ 編集 ]


ママさん立派なお尻なんですね。
ジーパンからお尻が出てるの見たことないですよ。
あ、私も出ません。
まみこ #-|2007/01/24(水) 21:30 [ 編集 ]


両方ポチッとしときました!

ママさん、ジャストなサイズを探してみた方がいいかもしれませんね
(∩∀`*)
けど、気合いで何とかなるのは分かります
みるきぃ #-|2007/01/24(水) 21:42 [ 編集 ]

うーん
最近腰履きってかほんと浅いのがおおいですよね(;´∀`)
私も履いてるのちょっと浅いんですよ(;´∀`)
で‥パンツがはみ出ます(笑)
といってもトランクスだったらですがヾ(´▽`;A
だからはく時は薄くてチッチャイの履いてます(笑)
みのる #-|2007/01/24(水) 21:47 [ 編集 ]


お腹や腰が冷えるのはダメなんですよ…一発で具合悪くなる自信があります。ローライズは絶対履けませんv-406
ママさん若いですね~
ぶりあん #-|2007/01/24(水) 22:09 [ 編集 ]


ムラムラっときたんやろ(笑)
オヤジはこれやから…(爆)

ママリン若いね(*^_^*)
ちかちゃん #-|2007/01/24(水) 22:43 [ 編集 ]


やっぱ旦那さんとして心配なんですね(^田^)
ちびなの #-|2007/01/25(木) 00:35 [ 編集 ]


私は腹の肉がGンズにのってますが……何か?
でもおしりはでません(*^_^*)
王子②はいつもズボンがずりおちてます(笑)
♪はっぱ♪ #-|2007/01/25(木) 01:04 [ 編集 ]

???
お尻が・・? プリプリっと???
って・・どっから出ると~??

私も出とるんっちゃろか・・・
心配んなってきたばい

けいな #-|2007/01/25(木) 02:13 [ 編集 ]

それは!
気心の知れたパパさんの前でだけですよ!!
もしかして、パパさんに対するサービスカットかも!!!
それともわざとパパさんを心配させているのか?
中ちゃん #iu.eENVo|2007/01/25(木) 05:02 [ 編集 ]


最近のパンツはそーなんですよね~!いいじゃないですか、お尻がプリっで!私は最近お腹がやばいですhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">ダイエットしなきゃhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">
じゅん #-|2007/01/25(木) 06:14 [ 編集 ]

見えとるでぇ~
私は「深め」を選んでますが、ウエストがどうしても合わない。しゃがむとパカッと後ろに隙間ができます。
夏場はパンテーに注意してますよ。見えないように(笑)
旦那は気になるみたいで「見えとるでぇ」 ̄ー ̄)ニヤリと言いますねえ。
長男は夏場「お母さん、ちゃんとお姉ちゃん用のパンテーはきなさいよぅ~」と言います。(ドヒャー)
藍 #-|2007/01/25(木) 10:35 [ 編集 ]


バンさんへ
ママさんの見たいって。
プハハ。
一度見たら、二度とみたくなくなるかもですよ。
あは。
ドンちゃん #-|2007/01/25(木) 11:02 [ 編集 ]


まみこさんへ
ジーパンが、小さすぎるんだとおもいます。
家では、でてますねー。
外ではわかりませんけどね。
えへ。
ドンちゃん #-|2007/01/25(木) 11:03 [ 編集 ]


みるきぃさんへ
ポチッありがとー。
ほんと、もうちょっと、大き目のジーパンでいいような気がします。
でも、ちょうどいいって、言い張るんですよね。
あは。
ドンちゃん #-|2007/01/25(木) 11:05 [ 編集 ]


みのるさんへ
ものるさんもですか。
あはは。
僕は、普通のジーパンですけど、太るとトランクスでてますね。
ドンちゃん #-|2007/01/25(木) 11:07 [ 編集 ]


ぶりあんさんへ
そうですよねー。
腰冷えるとよくない気がするんですけど。
あはは。
本人が、これでいいがたいなんで、あまりいえませんねー。
ドンちゃん #-|2007/01/25(木) 11:08 [ 編集 ]


ちかちゃんへ
ムラムラですか。
あはは。
うーん。
秘密です。
プププ
ドンちゃん #-|2007/01/25(木) 11:09 [ 編集 ]


ちびなのさんへ
はい。
ちょっと、心配ですねー。
えへ。
ドンちゃん #-|2007/01/25(木) 11:10 [ 編集 ]


♪はっぱ♪さんへ
こどもは、ズボンずり落ちてますよね。
うちもでした。
おなかのお肉。
ママさんもです。プププ
ドンちゃん #-|2007/01/25(木) 11:13 [ 編集 ]


けいなさんへ
ジーパンの後ろの上からですんですよ。
僕も、太ってくると多少でてますけどね。
えへ。
ドンちゃん #-|2007/01/25(木) 11:15 [ 編集 ]


中ちゃん さんへ
パパさんへのサービスカット!!
あはは。
そうですかねー。
ドンちゃん #-|2007/01/25(木) 11:17 [ 編集 ]


じゅん さんへ
最近のは、すごいです。
おへそが見えたりしますから。
お腹!!
僕も、ダイエットしなくっちゃ。
ドンちゃん #-|2007/01/25(木) 11:18 [ 編集 ]


うちの弟は脱げてるんじゃない?っていうくらい
ジーンズをずり下げて履いてるよ。
30年くらいたって、古いアルバムを見たときに
この格好は、大笑い物だよね。
みぎちゃん #NqwoKNcQ|2007/01/25(木) 11:19 [ 編集 ]


藍さんへ
パンテー見えとる!!
ヌオー。
旦那さんも、気が気じゃないでしょうね。
プププ。
夏はいろいろ気を使うんですねー。
ドンちゃん #-|2007/01/25(木) 11:29 [ 編集 ]


(^u^)プププ
かわいい話ですね~!
それだけ家では落ち着いてるって事ですねっ♪

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪
ユウママ #-|2007/01/25(木) 11:55 [ 編集 ]


こんにちは。
えー、お尻が出てるんですか。
私は、出ないけどナァ。
ママさんのヒップは形がいいでしょう。
きっと、パパさんに見てもらいたいんじゃないのかなぁ・・・・
きよみ #-|2007/01/25(木) 12:25 [ 編集 ]

腹が
Gパンの上に乗るのと
どっちがセクシ~??
あっは~んe-51
茜 #-|2007/01/25(木) 12:32 [ 編集 ]

やほやほですо(ж>▽<)y ☆
また出た!hiro!
Σ(゜□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ ライダーキック!!


hiroは家でもどこでもミニスカしかはかない人間なんでジーンズをはいてるだけでもかっこいいママさん★
素敵ですよヾ(@^▽^@)ノ
あの鯛焼き屋のおばさんこの前機嫌よくなかった~
(--、)ヾ(^^ )なくんじゃないよ ナクナヨ >(o・_・)ノ”(ノ_<。) o(T□T)o"ヽ(・ω・; ) ソンナニナ
・・・
つかれてたのかな・・泣きたくなったもん・・
100%hiro #-|2007/01/25(木) 13:19 [ 編集 ]


ちゃんとおしりがでてるならいいですよhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

若い子とかでも、ガードルやストッキングが出てる人は、見てるこっちも気持ち良いもんじゃないしhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">




http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">問題が違いますhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
ルキ #-|2007/01/25(木) 14:47 [ 編集 ]


確かにローライズとまではいかないものでもずり下がってきますな。
やっぱりパパさんのサッカーのコーチや大学生にママさんのお尻は見られたくない??
天津甘栗 #-|2007/01/25(木) 15:34 [ 編集 ]

いいじゃんいいじゃん。
ワタシなら「いいケツしてんなー」って言って
触っちゃうかもー(笑)
お尻好きなので、えへ♪
・・・なので「プリプリしててもいいじゃん」に1票!
カーニャ #-|2007/01/25(木) 15:38 [ 編集 ]

かわいい(*^_^*)
v-238プリプリv-238いいじゃないですか(*^_^*)ブヨブヨは見たくないですけどプヨプヨは見たいなv-10
ゆうこ #-|2007/01/25(木) 16:33 [ 編集 ]

わかる~
プリって でますよね~
若い子は お知りの割れ目まで 見えたりして 目のやり場に困ることも・・・v-356
わたしも もちろん 上着で隠しまーすv-363
ちゅらtama #-|2007/01/25(木) 17:23 [ 編集 ]


ママさん、おしり出たまま行動してるんですか??
でも、気がはいるとみえなくなるなんて、すごいですね、ママさん。
みゆの(≧∇≦)/ #-|2007/01/25(木) 19:42 [ 編集 ]


プリプリ出てるってのを 想像したら 可愛いかも~(*´∀艸


つか 外では隠して 家では出てるんですね(笑)


見せたい?(笑)
挑発?(笑)
ひぃママ #-|2007/01/25(木) 20:00 [ 編集 ]


みぎちゃんへ
今多いですねー。
ジーパンずり下げてる人。
あと学生服も。
流行なんでしょうねー
ドンちゃん #-|2007/01/25(木) 20:15 [ 編集 ]


ユウママさんへ
あはは。
そうかもですね。
僕も、夏場は、パンツ一丁ですから。
えへ。
ドンちゃん #-|2007/01/25(木) 20:16 [ 編集 ]


きよみさんへ
ヒップの形!
プププ
ちょっと、丸っこいかも。
出やすいんですかねー。
ドンちゃん #-|2007/01/25(木) 20:17 [ 編集 ]


茜さんへ
腹がジーパンですか。
でへへ。
こんにゃく畑みないな、腹だったらねー
えへ
ドンちゃん #-|2007/01/25(木) 20:19 [ 編集 ]


100%hiro さんへ
ミニスカ!!
そっちのほうがカッコいいですわん。
ミニスカポリスみたいなやつですか。
プププ。
たこ焼きやんのおばさんって、気分やなんですかねー。
おじさんは、おとなしそうですけど。えへ。
ドンちゃん #-|2007/01/25(木) 20:22 [ 編集 ]


ルキさんへ
若い人の、ガードルですか。
いやーん。
ノーコメントです。
プププ。
ドンちゃん #-|2007/01/25(木) 20:23 [ 編集 ]


天津甘栗さんへ
うーん。
どうでしょうねー。
あまり見られたくはないですねー。
えへ。
ドンちゃん #-|2007/01/25(木) 20:24 [ 編集 ]


カーニャさんへ
あはは。
明るいですねー。
ママさんに、そんなことしたらどうだろう。
変体ー、って言われるかも。

ドンちゃん #-|2007/01/25(木) 20:26 [ 編集 ]


ゆうこ さんへ
あはは。
ママさん、ちょっと、ぶよぶよかも。
アタタ。
でも、毎日出てますからね。
えへ。
ドンちゃん #-|2007/01/25(木) 20:29 [ 編集 ]


ちゅらtama さんへ
ママさんも、割れ目まででてますよ。
ちょっとねーって感じです。
家の中ならいいんですけど。
ドンちゃん #-|2007/01/25(木) 20:32 [ 編集 ]


みゆの(≧∇≦)/ さんへ
外では出てないって、言い張るんですけどね。
どうだか。
プハハ
ドンちゃん #-|2007/01/25(木) 20:33 [ 編集 ]


ひぃママ さんへ
挑発じゃないですよー。
たぶん。
僕がいないときも、出てるみたいですから。
あはは。
ドンちゃん #-|2007/01/25(木) 20:34 [ 編集 ]


ドンちゃんさま~~~☆
まああ、ママさん思いで・・・
ママさん幸せ~~~よ~~~
いやあ、魅力あるって大事です。

ブログ移行しました。
「もち子の日記」になりました。
http://motiya.jp/motikoblog/です。
変更お願い致します。 
もちやのきみちゃん #-|2007/01/25(木) 22:01 [ 編集 ]


いきなりモロンと見せられると、こちらの方が焦っちゃいますけどね。
注意するのも変だし・・
もしかして見せてるのかも・・とか思っちゃうし・・。

外で見せてないってのならOKでしょ。
たぶん・・・・
フヂタ #-|2007/01/25(木) 22:38 [ 編集 ]


ここあもローライズ履くときは気をつけてますよ~
最近のジーパンって股上浅いんですぅ。。
腰が冷えるとよくないのにね。。
ここあ #-|2007/01/25(木) 22:59 [ 編集 ]


ローライズはいてるなんてママさんわっか~い♪
まぁ・・・確かに尻は出ますね(;´∀`A``
きゃぁ~ん!他の男の人気にしてるなんて ドンちゃんきゃわいいv-10
でも・・女は見せてなんぼ・・・ですから。(笑)
やっぱ、いつまでも見られていたいですし、それで常に綺麗でいられるので我慢してあげてね!
misachi #-|2007/01/25(木) 23:44 [ 編集 ]


(^▽^ )アハハ、面白いですね!
お尻がでてるのですか~ww
お家の中なら全然OKですよね、むしろ、嬉しい?ww
つゆくさ #-|2007/01/26(金) 00:05 [ 編集 ]

安心できるんですねぇ
パパさんの存在が、ママさんに安心感を与えてるんでしょうねぇ
でも、オシャレですねぇ 
下着も見せる用の下着だったりして?(⌒ー⌒)
ゆうっ♪。 #hlpt1Efs|2007/01/26(金) 00:47 [ 編集 ]


ローライズはやってますね。足長効果あるし。小尻効果とか、シルエット効果とか、いろいろ。
私も女性にはいてもらうのはスキデスね。基本スカート(短ければ短いほど(違))がスキですけど。


え。
styleview #A5aJZxJk|2007/01/26(金) 04:41 [ 編集 ]


もちやのきみちゃん へ
ママさん思いですかねー。
えへへ。
はーい。
ブログ見てきました。
もち子さんなんですね。
わらっちゃいました。
ドンちゃん #-|2007/01/26(金) 09:26 [ 編集 ]


フヂタさんへ
もう、毎日のことなんで、慣れっこなんですけどね。
ほんと、外で見せてなければ問題ないっす。
あは。
ドンちゃん #-|2007/01/26(金) 09:28 [ 編集 ]


ここあ さんへ
やっぱ、見えないように気を使ってるんですね。
冬でも、おへそ見えてる人いますけど。
ほんと、冷えないといいんですけどね。
ドンちゃん #-|2007/01/26(金) 09:29 [ 編集 ]


misachi さんへ
あはは。
見せて何ぼですか。
確かに、見られないと、きれいになろうとしないかも。
えへへ。
流行だしね。
ドンちゃん #-|2007/01/26(金) 09:30 [ 編集 ]


つゆくささんへ
見えてますよー
プリッと。
うれしい!!
プハハ。どうでしょうねー。
ドンちゃん #-|2007/01/26(金) 09:34 [ 編集 ]


ゆうっ♪。 さんへ
プハハ。
おしゃれっていうんですかねー。
下着は、アントニオ猪木がはいてるようなでかパンだったけど。
たしかに、最近かわったんかなー。
ドンちゃん #-|2007/01/26(金) 09:36 [ 編集 ]


styleviewさんへ
ローララーズはやってますねー。
僕も、大好きです。
かっこいいし。
このブームは続いてほしいですね。
ドンちゃん #-|2007/01/26(金) 09:39 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://donchan9.blog85.fc2.com/tb.php/262-299561ee

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

donchan9

Author:donchan9
登場人物紹介
ドンちゃん:金魚
ママさん:主婦。ちょっと、うるさい。
おねえちゃん:中2。ちょっと反抗期。
おにいちゃん:小6。ちょっと自信過剰。
おとうとくん:小4。ちょっとおさない。
パパさん:性格? 

ロナウ

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

ブログペット 

ミーが詠みました 

過去ログ 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 ドンちゃんの家族日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
