あなたに微笑を・・(バラの花) byドンちゃんファミリー

参加してます 

ぽちっと、ご協力を!!m(_ _)m

人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ c_01.gif

リンク 

このブログをリンクに追加する

読まれてます 

ショッピングなら 

日本最大級の商品数!楽天市場の商品がアフィリエイト可能に!。楽天株式会社

ブック 

日本最大級の在庫数を誇るオンライン書店。楽天ブックス株式会社

旅行 

約8万件の宿泊プランで約15,000軒の宿泊施設が予約できるサイト

アフィリエイト 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

最近、ママさんめちゃめちゃご機嫌なんです。


料理を作っているときも、鼻歌混じりだし。


洗濯なんかも、軽やかにやってるし。



というのも。



ママさんに彼氏がいたんです。



ヌオオーーーー!!



ラブレターも、見つけました。



それには、「○○さん。 あいしてるよ。」って、かわいいひらがなで書いてありました。



はい。



お察しの通り。



相手は、ひろくん(仮名)っていう小学校のサッカーチームにいる、1年の男の子なんですけどね。



でも、



「今日も、ひろくんが、膝の上に乗ってきたっちゃーーん。」



とか。



「『ひろくんの焼きそばおいしそうね』って言ったら、後で、ひろが『○○さん。これあげる』って半分もってきたとよ~。もう、かわいか~」


とか。



「今日も、『世界で一番かわいいって』言われたとよ~」


とか。



もう、毎日のように、ひろくん話。



みんな、呆れてますけどね。


・・・


まあ、いいんですけど。


楽しそうなんで。あは。
2007/06/01 21:00|家庭生活TB:0CM:53

コメント

ドンちゃんさん復活ですか!
待ってましたよ~!
またこれから期待しますね!

ひろくんですか…
ママさんに彼氏がいたんですねぇ~
これはパパさんもうかうかしてられないですね
湘南のひろ #-|2007/06/02(土) 06:44 [ 編集 ]


お久しぶりです
母も保育園児に気に入られて、結構喜んでますよ
ドンちゃんもひろくんに負けないリップサービスを!
ぶりあん #-|2007/06/02(土) 14:58 [ 編集 ]



やきもちやいてるなぁ(笑)

おひさどすhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

ちかちゃん #urbcaBnQ|2007/06/02(土) 15:21 [ 編集 ]

へぇ~
年齢差を超えた「愛」ですな(^^)
ママさんも楽しいでしょうねe-51
茜 #-|2007/06/02(土) 16:22 [ 編集 ]

おぉ!
ドンちゃん復活ですね!
ママさんの小さな楽しみ?を見つけたんですね~
嬉しいと思える言葉って、大切ですよ~!
MAIKO #-|2007/06/02(土) 16:39 [ 編集 ]


ママさんに小学1年生の彼氏ですか。
微笑ましいですね~
パパさんはそんなママさんが好きなんですよね。
平和でいいなあ。
まみこ #-|2007/06/02(土) 20:23 [ 編集 ]

やっぱり、女性も若いこの方が・・・?
夫婦の危機だったんですねー、それでブログ更新どころじゃなかったんですね。(キッパリ!)
わかります、わかります・・・なにも、おっしゃらなくても・・・男同士ですから。

もう、この際その「ひろくん」に決闘を申し込むしか選択の余地がありません。
ご健闘を祈ります。

ご復活、おめでとうございます。
機械修理屋さん #-|2007/06/02(土) 21:02 [ 編集 ]

えぇー!夫婦の危機?
ママさん、お代わりなくお元気なようで。
我が家では「ほげとっと」「あぶにゃーぞ」
使ってます。
藍 #-|2007/06/02(土) 21:32 [ 編集 ]


お代わり←単純に間違えたわ。(笑)
他意はございません。
藍 #-|2007/06/02(土) 21:39 [ 編集 ]

ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
おかえりなさ~い\(*´∀`*)/
今日きて良かった。・゚・(ノД`)・゚・。

ママさんが幸せならドンちゃんさんもOKですよね(´ー`)
でもライバルは若いですね(笑)
みのる #-|2007/06/03(日) 01:05 [ 編集 ]

愛さえあれば
愛さえあれば年の差なんて

油断大敵です!
BOSS #5h.aGyeY|2007/06/04(月) 01:46 [ 編集 ]


お久しぶりです☆☆
かわいいママさんですねぇ♪
ひろくんもかわいいなぁ(^ω^)
ドンちゃんに強力なライバル現れましたね!笑
のりこ #-|2007/06/04(月) 08:56 [ 編集 ]

お久しぶりです
こんにちは。
うわぁ、復活されたんですか。
楽しみに待っていたんですよ。

ママさん、ウキウキして、楽しそうですね~
きよみ #-|2007/06/04(月) 10:21 [ 編集 ]

ヌオーッ!!!
ドンちゃん復活おめでとう!
ママさんすごく若い彼氏じゃないですか!
ドンちゃん油断してられませんよ~。
天津甘栗 #hG7ZF4t.|2007/06/04(月) 15:05 [ 編集 ]


ドンちゃんさんお久しぶりです。

しかし、最近の小学生はすごいんですね。
ませてるというか、なんというか・・・。

実は、僕もしばらくブログを休んでました。
一度離れてしまうとなかなか・・・。
shidoshi #LPT0HlP.|2007/06/04(月) 18:01 [ 編集 ]

お久しぶりで~す♪
小さい子供に好かれるって嬉しいもんなんですよねぇ
ママさんに焼きもち焼かないでくださいね~(^―^)
ゆうっ♪。 #wyffVNu2|2007/06/05(火) 22:11 [ 編集 ]


お~!復活おめでとう!!
待ってました~~☆パチパチ♪
tomo* #-|2007/06/05(火) 23:05 [ 編集 ]

お久しぶりで~す!
和み系の文章に癒されてまーす!
ママさんはちびっこたちから大人気ですね。
パパさんもそれなら許せちゃいますね。
楽しそうにしてる人を見てると、自分まで楽しいような気がしてきます。
ここあ #-|2007/06/06(水) 08:22 [ 編集 ]

お久しぶりでーす
可愛い彼氏で よかったですね
小1で ”愛してるよ”なんですかぁ
おませさんですね^^ 
のんのん #-|2007/06/06(水) 20:59 [ 編集 ]


1年の男の子が・・・
なんて言うか・・・末恐ろしい男の子ですねぇ

最近の若者?は皆こんな感じなんでしょうか??
フヂタ #-|2007/06/07(木) 00:31 [ 編集 ]

ドンちゃんはひろ
ドンちゃんはひろがあげるとおもってる?
BlogPetのミー #-|2007/06/07(木) 10:32 [ 編集 ]

復活まってました
復活待ってました。
またほのぼの日記が読めるのが
うれしいなあ。
かわいい恋人出現ですか。
パパさんも頑張ってね!
まめっちママ #-|2007/06/07(木) 12:29 [ 編集 ]

むむ!
油断してたのは
私でしたか?
BOSS #5h.aGyeY|2007/06/07(木) 20:13 [ 編集 ]


復活おまちしてましたヾ(~▽~@)〃♪♪♪
いつの間にか更新されてて出遅れてしまった!!

世界で一番可愛い……
小学生からでも言われてみたい!!(笑)
将来が楽しみな大物ですね!
♪はっぱ♪ #-|2007/06/08(金) 01:29 [ 編集 ]

うぉっ!!
復活してるじゃありませんぁ~っ!!
お帰りなさぁ~い♪
おゲンキそうで何より。

ママさん、もてちゃうですね~。
でもいつまでもオンナでいるって、
パパさんもうれしいんじゃないかなぁ??
10年後、取られないようにね・・・。
さと♪ #-|2007/06/08(金) 11:04 [ 編集 ]


お久しぶりです!
久々になんとなく覗きにきたら、更新されてたんで、
ビックリしました♪
奥さん、彼氏が出来て楽しそうですね~!
また遊びにきますね~♪

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッとなっ♪
ユウママ #-|2007/06/08(金) 12:37 [ 編集 ]

お久しぶりです^^
少し休憩をおいて、元気になられたようで良かったです(^-^)
ママさんかわいい人ですね~(●^o^●)
ドンちゃんさんのライバルは1年生の少年。。。手ごわいですね(笑

頑張ってください!
れな #/HoiMy2E|2007/06/08(金) 20:52 [ 編集 ]


湘南のひろさんへ
ようやく復活しました。
早速のコメありがとうです。
ほんと、うかうかしてられないですね。
えへ。
ドンちゃん #-|2007/06/10(日) 11:15 [ 編集 ]


ぶりあんさんへ
小さい子供でも、嬉しいみたいですね。
はい。
僕も、がんばらなくっちゃ。
あは。
ドンちゃん #-|2007/06/10(日) 11:16 [ 編集 ]


ちかちゃんへ
お久しぶりです。
焼餅ですかーー。
ちょっと、妬いてるかも。
でへへ。
ドンちゃん #-|2007/06/10(日) 11:17 [ 編集 ]


茜さんへ
ヌオーー
やっぱり、愛ですか。
心配ですねーー。
あはは。
ドンちゃん #-|2007/06/10(日) 11:18 [ 編集 ]


MAIKO さんへ
復活しましたよ。
はい。
ママさん喜んでるんで。
そっと、見守ります。
えへ。
ドンちゃん #-|2007/06/10(日) 11:19 [ 編集 ]


まみこさんへ
微笑ましいというか。
なんなんでしょうね。
ママさん喜んでるみたいなんで。
平和なんでしょうね。
えへ。
ドンちゃん #-|2007/06/10(日) 11:20 [ 編集 ]


機械修理屋さん へ
ご無沙汰してました。
ありがとうございます。
まさに強敵現るですね。
気を引き締めないと。
あはは。
ドンちゃん #-|2007/06/10(日) 11:22 [ 編集 ]


藍さんへ
ママさんは、相変わらずです。
熊本弁普及していただいて、ありがとうです。
もっと、広めてくださいね。
えへ。
ドンちゃん #-|2007/06/10(日) 11:23 [ 編集 ]


みのるさん
復活しましたーー。
ありがとうです。
ライバル若すぎて、ちょっと安心ですね。
ほーー。
ドンちゃん #-|2007/06/10(日) 11:24 [ 編集 ]


BOSS さんへ
お久しぶりです。
4月にもコメントいただいて嬉しかったです。
愛があれば・・・・。って。
ひえーー。
ドンちゃん #-|2007/06/10(日) 11:26 [ 編集 ]


のりこさんへ
ひろくんは、ほんと可愛いみたいです。
僕にも、会ってみてって言われてます。
微妙ですね。
あはは。
ドンちゃん #-|2007/06/10(日) 11:27 [ 編集 ]


きよみ さんへ
復活しました。
ありがとう。嬉しいです。
はい。
ママさん楽しそうなんで、いいかもですね。
えへへ。
ドンちゃん #-|2007/06/10(日) 11:29 [ 編集 ]


天津甘栗 さんへ
お久しぶりです。
はい。
可愛い彼氏さんですよ。
僕としては、ちょっと微妙ですね。
えへ。
ドンちゃん #-|2007/06/10(日) 11:30 [ 編集 ]


shidoshiさんへ
僕も、ダラダラと、休んでました。
その小学生は、かなり無邪気な子供さんみたいですよ。
でも、ませすぎですよね。
えへへ。
ドンちゃん #-|2007/06/10(日) 11:32 [ 編集 ]


ゆうっ♪。 さんへ
ほんと、嬉しそうですよ。
でか、喜びすぎかも。
はい。
焼餅焼かないように気をつけます。
えへ。
ドンちゃん #-|2007/06/10(日) 11:34 [ 編集 ]


tomo*さんへ
お久しぶりです。
復活しましたよ。
ありがとーー。
ドンちゃん #-|2007/06/10(日) 11:35 [ 編集 ]


ここあさんへ
お久しぶりです。
癒されるなんて、嬉しいですわん。
はい。
ちびっこなんで、許しちゃいます。
えへ。
ドンちゃん #-|2007/06/10(日) 11:38 [ 編集 ]


のんのんさんへ
お久しぶりです。
あいしてるよの手紙、大事にとってるんですよ。
ママさん。
あはは。
よほど嬉しかったんでしょうね。
ドンちゃん #-|2007/06/10(日) 11:39 [ 編集 ]


フヂタ さんへ
このお子さんは、とっても無邪気そうな人ですよ。
幼稚園児みたいな。
でも、あいしてるよは、ませすぎですよね。
あはは。
ドンちゃん #-|2007/06/10(日) 11:40 [ 編集 ]


BlogPetのミー へ
ミー
ドンちゃん #-|2007/06/10(日) 11:41 [ 編集 ]


まめっちママ さんへ
復活しました。
ありがとうーです。
僕もがんばらないとですね。
って、僕には、鳩さんがいますから。
えへへ。
ドンちゃん #-|2007/06/10(日) 11:43 [ 編集 ]


♪はっぱ♪さんへ
復活しました。
お久しぶりです。
やっぱ、言われると嬉しいんですね。
小さいお子さんでも。
いやーーん。
ドンちゃん #-|2007/06/10(日) 11:45 [ 編集 ]


さと♪さんへ
お久しぶりです。
今は、ちょっと転勤のことで、頭痛いですけど、元気です。
ママさんモテモテ!!
小1でよかったです。
あは。
ドンちゃん #-|2007/06/10(日) 16:17 [ 編集 ]


ユウママさんへ
お久しぶりです。
ママさん彼氏ですから、びっくりです。
僕も、また遊びに行きますね。
えへ。
ドンちゃん #-|2007/06/10(日) 16:18 [ 編集 ]


れな さんへ
復帰しましたー。
ママさんの彼氏手ごわいです。
でも、隠し事もないんで、安心ですね。
えへへ。
ドンちゃん #-|2007/06/10(日) 16:20 [ 編集 ]

ほのぼのですね
初めまして
ブログペットからおじゃましました
ママさん楽しそうですね
ラブレターももらって~
若い男の子から~いいなv-10
しるばにあまま #mQop/nM.|2008/01/11(金) 00:57 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://donchan9.blog85.fc2.com/tb.php/272-44acf71d

ホーム 全記事一覧 次の記事 >>

プロフィール 

donchan9

Author:donchan9
登場人物紹介
ドンちゃん:金魚
ママさん:主婦。ちょっと、うるさい。
おねえちゃん:中2。ちょっと反抗期。
おにいちゃん:小6。ちょっと自信過剰。
おとうとくん:小4。ちょっとおさない。
パパさん:性格? 

ロナウ

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

ブログペット 

ミーが詠みました 

過去ログ 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 ドンちゃんの家族日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
