あなたに微笑を・・(バラの花) byドンちゃんファミリー

参加してます 

ぽちっと、ご協力を!!m(_ _)m

人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ c_01.gif

リンク 

このブログをリンクに追加する

読まれてます 

ショッピングなら 

日本最大級の商品数!楽天市場の商品がアフィリエイト可能に!。楽天株式会社

ブック 

日本最大級の在庫数を誇るオンライン書店。楽天ブックス株式会社

旅行 

約8万件の宿泊プランで約15,000軒の宿泊施設が予約できるサイト

アフィリエイト 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

おとうとくんは、ちょっとだけ、芸術的な才能があるようです。

幼い頃から、絵をかいたり、紙でいろんなものをつくったりするのが大好きでした。


そして、最近。

ママさん、アビスパのサッカーの試合を見た後、子供たちに選手のサイン入りのボールを買ってあげました。


そして、家に帰ってきて、数時間後。


ママさん「なんこれ、・・・どうしてこんなことするとー」


見ると、サイン入りのサッカーボールに、おとうとくんのサインが所狭しと書いてあるのです。


やっぱり、芸術家は発想がちがいますね。

ボール

ブログパーツ
2006/06/10 11:31|家庭生活TB:0CM:20

コメント

瞬時に全体のバランスを見極めるなんて!ん~末恐ろしい芸術肌!パパさん達も将来安泰ですな
茜 #79D/WHSg|2006/06/10(土) 12:46 [ 編集 ]


茜さんへ
やっぱ、芸術的ですよねー。
わかって、もらってうれしいです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/06/10(土) 13:09 [ 編集 ]


ドンちゃんちのおにいちゃんはサッカー選手、おとうとくんはアーティスト!
W杯も始まって、ドンちゃん一家も熱いですね。
よーこっぺ #79D/WHSg|2006/06/10(土) 13:41 [ 編集 ]


よーこっぺさんへ
みんな大成すれば、と願ってます。
パパさん、生協の白石さん読んでますよー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/06/10(土) 14:02 [ 編集 ]


あはははははははははは
最高
けいな #79D/WHSg|2006/06/10(土) 15:41 [ 編集 ]


やっちゃいましたねー。
でも、将来芸術家のおとうとくんのサイン入りボールが価値あるものになる思います。
 
ドンちゃんファミリーの「懐かしいお笑いの宝物」になること間違いなし。
ヨーテン #79D/WHSg|2006/06/10(土) 16:05 [ 編集 ]


けいなさんへ
アハハ。サンキューです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/06/10(土) 16:58 [ 編集 ]


ヨーテンさんへ
そうですね。
将来、もしかして、大成するかもしれないので、ボール大切にとっときます。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/06/10(土) 17:01 [ 編集 ]


 凄いですねぇ~!!実はおとうとくんの方が今から選手になった時のことを考えてサインの練習?ではないでしょうか(笑)
 ワールドカップも始まりました!サッカーは今から盛り上がってきますよね!
げっぱ #79D/WHSg|2006/06/10(土) 17:55 [ 編集 ]


げっぱさんへ
それだと、うれしいですね。
おにいちゃんが、わりとサッカー上手で、おとうとくんは、おにいちゃんを尊敬してるみたいです。
もっと、自分でも、上手になろうとガンバってほしいものです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/06/10(土) 18:27 [ 編集 ]


あはは~っ!笑っ!
うけた~!
こんばんわ!
ドンちゃん♪
いつも
面白い会話!?
家族模様を
読ませて頂いてますぅ~!
ホントに面白い文章ですね♪
ん~天才だなぁ~
ピカソ並みかもぉ~!
いつも
来てくれて
ありがとうね♪
狸ですよ~♪ #79D/WHSg|2006/06/10(土) 22:49 [ 編集 ]


最近のサッカーボールって、
白と黒じゃないんですね~。
おとうと君のデザイン、すてき!
ののちゃん #79D/WHSg|2006/06/10(土) 22:59 [ 編集 ]


狸さんへ
いやー、ほめられると、うれしいもんですねー。
でも、いつも、狸さんのブログのコメントには、あっとうされてます。
ほんと、スゴイ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/06/10(土) 23:11 [ 編集 ]


ののちゃんへ
そうですよ。
おとうとくんは、芸術的ですから、いろんな色を使うんです。
で、この才能を伸ばそうと、造形教室にかよわせたんですけど、すぐ、やめてしまいました。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/06/10(土) 23:14 [ 編集 ]


天才は、習わなくてもいいんでしょうね~。おとうと君が教えるほうじゃないですか
ののちゃん #79D/WHSg|2006/06/10(土) 23:23 [ 編集 ]


ののちゃんへ
天才なんて、ウヒャー。
そんなことはないですよー。
ちなみに、小学校の図画工作の成績は、あまりよくありません。
不思議!!
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/06/10(土) 23:37 [ 編集 ]


おとうと君のサインボール
とっても良いデス
おとうと君が将来
芸術家になってもサッカー選手になっても
このサインボールは貴重な一品になること間違いなしですね
それと頑張れアビスパ
エンジョイ女医さん #79D/WHSg|2006/06/11(日) 09:41 [ 編集 ]


ちゃちゃっちゃちゃっちゃっちゃっちゃ日本!!日本!!
rx78max #79D/WHSg|2006/06/11(日) 11:16 [ 編集 ]


エンジョイ女医さんへ
コメントありがとうございます。
ほんと、ボール大切にとっときます。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/06/11(日) 12:19 [ 編集 ]


rx78max さんへ
はーい。ガンバレ、日本
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/06/11(日) 12:20 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://donchan9.blog85.fc2.com/tb.php/29-a478b290

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

donchan9

Author:donchan9
登場人物紹介
ドンちゃん:金魚
ママさん:主婦。ちょっと、うるさい。
おねえちゃん:中2。ちょっと反抗期。
おにいちゃん:小6。ちょっと自信過剰。
おとうとくん:小4。ちょっとおさない。
パパさん:性格? 

ロナウ

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

ブログペット 

ミーが詠みました 

過去ログ 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 ドンちゃんの家族日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
