あなたに微笑を・・(バラの花) byドンちゃんファミリー

参加してます 

ぽちっと、ご協力を!!m(_ _)m

人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ c_01.gif

リンク 

このブログをリンクに追加する

読まれてます 

ショッピングなら 

日本最大級の商品数!楽天市場の商品がアフィリエイト可能に!。楽天株式会社

ブック 

日本最大級の在庫数を誇るオンライン書店。楽天ブックス株式会社

旅行 

約8万件の宿泊プランで約15,000軒の宿泊施設が予約できるサイト

アフィリエイト 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

おにいちゃんは、幼稚園くらいのころ、ママさんのことを、とっても綺麗で、かわいいと思ってたようです。

ドラマに出てくる綺麗な女優さんをみても、
おにいちゃん「ぜんぜん、きれいじゃない。・・こわい」

モーニング娘のような可愛いアイドルを見ても、
おにいちゃん「ぜんぜん、かわいくない。・・きしょい」


でも、「じゃー、おかあさんは?」ときくと

おにいちゃん「・・かわいい」

ママさん「ホーホホ、ホッ」といつも大喜び。



そして、ある日、
山田花子がTVにでていたので、「この人は?」と聞くと

おにいちゃん「このひとは、ふつう。うんー・・・まあ、かわいい」

すると、ママさん「えー、・・この人がー。じゃー、わたしは?」

おにいちゃん「もっと、かわいい」

ママさん「えーー、あんた、ちょっと、美的感覚おかしいちゃないと?」


・・・・


そばで聞いていたパパさん、大うけだったようです。

ブログパーツ
2006/06/11 13:15|家庭生活TB:0CM:10

コメント

ハハハッ。どうコメントしたらいいのか思いつきません。ママさんにも山田花子さんにも軍配はあげられず。引き分けということで・・・。
美的感覚というより、「たで食う虫も好きずき。」というわけわからない落としどころで。チャン、チャン。
陽~転、陽~転。ハー。しんどっ。
ヨーテン #79D/WHSg|2006/06/11(日) 15:42 [ 編集 ]


ヨーテンさんへ
いやー、今回は落ちがつけにくい内容で。
なんせ、ママさんのお顔の話がはいってますから。
でも、そのガンバリがおもしろいです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/06/11(日) 15:50 [ 編集 ]


あははははは・・・
・・・は笑ってる場合じゃない。
私もそうかも
子供たちに確認しよっ
ママさんに同情しちゃいまする
けいな #79D/WHSg|2006/06/11(日) 16:20 [ 編集 ]


けいなさんへ
えへへ。
今回のブログは、ママさんには秘密にしておかないと。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/06/11(日) 17:33 [ 編集 ]


兄弟そろって芸術肌だ!他人と違う観点で物事を見極めている!
茜 #79D/WHSg|2006/06/11(日) 20:37 [ 編集 ]


茜さんへ
特に、おとうとくんは、一つの事に熱中するタイプで、特に、山下清にかぶって見えるんです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/06/11(日) 20:54 [ 編集 ]


お兄ちゃんは、無垢っぽい感じがお好みなんでしょうかね~?
ののちゃん #79D/WHSg|2006/06/11(日) 21:00 [ 編集 ]


ののちゃんへ
そうなんですかねー。
おにいちゃんは、サッカーひとすじで、女の子の話とかすると、いやがるんです。
てれてるんですかね。
まだ、小6なのに。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/06/11(日) 21:11 [ 編集 ]


こんばんわ!
ドンちゃん♪
ははっ!
可愛いですよね~
山田花子が
普通で
ママは「もっとかわいい~~」
良い子ですね♪
言われてみたいもんです・・
我が子でもいいから・・
いつも
来てくれて
ありがとうね♪
狸ですよ~♪ #79D/WHSg|2006/06/11(日) 21:32 [ 編集 ]


狸さんへ
おにいちゃん、かわいかったです。
さすがに、小6になって、もう、ママさんにそんなこと言わなくなりましたけど。
また、ちょくちょく、お邪魔しますねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/06/11(日) 21:46 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://donchan9.blog85.fc2.com/tb.php/30-99378c37

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

donchan9

Author:donchan9
登場人物紹介
ドンちゃん:金魚
ママさん:主婦。ちょっと、うるさい。
おねえちゃん:中2。ちょっと反抗期。
おにいちゃん:小6。ちょっと自信過剰。
おとうとくん:小4。ちょっとおさない。
パパさん:性格? 

ロナウ

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

ブログペット 

ミーが詠みました 

過去ログ 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 ドンちゃんの家族日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
