あなたに微笑を・・(バラの花) byドンちゃんファミリー

参加してます 

ぽちっと、ご協力を!!m(_ _)m

人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ c_01.gif

リンク 

このブログをリンクに追加する

読まれてます 

ショッピングなら 

日本最大級の商品数!楽天市場の商品がアフィリエイト可能に!。楽天株式会社

ブック 

日本最大級の在庫数を誇るオンライン書店。楽天ブックス株式会社

旅行 

約8万件の宿泊プランで約15,000軒の宿泊施設が予約できるサイト

アフィリエイト 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

パパさん、学生のころ、それはそれは、過酷な研究室にいたんです。

先生は、もと柔道家で何事にも厳しく、言葉は少ないんですが、とっても、威厳のある人でした。


そのころ、パパさん、朝から晩まで実験、実験の毎日。
でも、一向に研究の成果はでません。


そんな、ある日。

先生、生徒の一人が実家からもってきたジャガイモを見つけると、それを、ジーっと見ていました。


すると、パパさんのそばへやってきて、


先生「ほら、このジャガイモ、もう芽が出てるぞ。」


パパさん「あー、そうですね」


すると、先生、すこし笑みを浮かべて、
「・・でも、君には、なかなか芽が出ないな」

パパさん「・・あ、はい」


先生「うーん、君には、まだ、実験の神様がついてないようだな」

パパさん「・・あ、はい」


って、実験の神様ってなんや。

先生でも、時に意味不明なことを言うものですね。

ブログパーツ
2006/06/16 21:03|家庭生活TB:0CM:5

コメント

今日はあちこちで「心霊ネタ」が投稿されているようです。季節柄ですな~。
私はエロエロの神様が降りて来た時に「ハンター」になりますけど。
すみません。健全なドンちゃんのとこで不謹慎な発言しました。
しっかし、今日はたくさんトラバが付いてますね~
茜 #79D/WHSg|2006/06/16(金) 22:53 [ 編集 ]


茜さんへ
アハハ。
やっぱり、神様が降りてくると、調子が上がってくるもんなんですね。
そうそう、そもそも、トラックバックって何かよく知らないんですけど。
これ、なんなんでしょうね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/06/17(土) 00:15 [ 編集 ]



こんにちは
yasahi #79D/WHSg|2006/06/17(土) 10:28 [ 編集 ]


yasahiさんへ
はじめまして、コメントありがとう。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/06/17(土) 11:11 [ 編集 ]


初めまして、ブログってけっこう難しいですよね!
気になってコメントつけさせていただきました。
ちょこちょこ拝見させていただきます。
弥生 #79D/WHSg|2006/06/27(火) 00:41 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://donchan9.blog85.fc2.com/tb.php/35-35a49b72

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

donchan9

Author:donchan9
登場人物紹介
ドンちゃん:金魚
ママさん:主婦。ちょっと、うるさい。
おねえちゃん:中2。ちょっと反抗期。
おにいちゃん:小6。ちょっと自信過剰。
おとうとくん:小4。ちょっとおさない。
パパさん:性格? 

ロナウ

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

ブログペット 

ミーが詠みました 

過去ログ 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 ドンちゃんの家族日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
