あなたに微笑を・・(バラの花) byドンちゃんファミリー

参加してます 

ぽちっと、ご協力を!!m(_ _)m

人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ c_01.gif

リンク 

このブログをリンクに追加する

読まれてます 

ショッピングなら 

日本最大級の商品数!楽天市場の商品がアフィリエイト可能に!。楽天株式会社

ブック 

日本最大級の在庫数を誇るオンライン書店。楽天ブックス株式会社

旅行 

約8万件の宿泊プランで約15,000軒の宿泊施設が予約できるサイト

アフィリエイト 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

クロアチア戦、うちの家族、めちゃくちゃ、熱く応援しました。

その様子を、少しだけ写真で紹介しようと思います。(顔なしですが)

ではでは。

おにいちゃん、
オーストラリア戦で負けて、縁起が悪いということで、代表のユニホームは着ず、上半身裸。
手にはタンバリン。お腹に、侍の文字。

サムライ



おとうとくん、
彼も、縁起を担いで、上半身裸。手には旗。
そして、腕に、侍の文字と国旗。

ウデニハタ



おねえちゃん
今回は、代表のタオルを首にかけて、熱く応援。

タオル



ママさん、
相変わらず、代表のユニホーム着て、終始、キャーキャー応援。
最後は、ガックリ。ドット疲れた様子。

ママシャツ



芸術家おとうとくんの作品

ハタ



パパさんのユニフォーム
少し、代表のに似てきました。

パシャツ


・・・・

なんか、残念ですね。でも、次回に期待です。

ブログパーツ
2006/06/19 00:07|家庭生活TB:0CM:28

コメント

クロアチア戦、残念でしたね。
ドンちゃんファミリーの応援が伝わってくるようです。川口、中田、稲本もよくやった。クロアチア戦で0対0ならよく頑張ったとほめてあげたいです。
おにいちゃんとおとうとくんの写真、熱狂ぶり伝わりますが、体型は水泳の選手みたいですね。
ヨーテン #79D/WHSg|2006/06/19(月) 00:30 [ 編集 ]


最後まで諦めないで,ブラジル戦,頑張って欲しいです
sole #79D/WHSg|2006/06/19(月) 08:32 [ 編集 ]


おしかったですよね。勝ててましたよね、あの試合。
川口のがんばりにはなにかグッとくるものがありましたよ。
次のブラジル戦は朝の4時ですね。
ルイブル #79D/WHSg|2006/06/19(月) 08:41 [ 編集 ]


こんにちは。
クロアチア戦、惜しかったですね~
点取れそうだったのに。
しかし、今回も川口選手、ナイスセーブでしたね。
次回のブラジル戦は、起きれるかな・・・・
ドンちゃんファミリー、気合が入ってますね。
きよみ #79D/WHSg|2006/06/19(月) 10:38 [ 編集 ]


ヨーテンさんへ
ほんと、残念でした。
でも、ブラジルが勝ちましたから、まだ、可能性はありますね。
おにいちゃんは、結構、腹筋がわれてますね。
うらやましい。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/06/19(月) 10:55 [ 編集 ]


soleさんへ
ブラジル勝ちましたね。よしよし。
次のブラジル戦も熱く応援しますよー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/06/19(月) 10:58 [ 編集 ]


ルイブルさんへ
うーん。川口はよかったー
PK止めたときは、神様かと思いました。
ブラジル戦も気合入れますよー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/06/19(月) 11:00 [ 編集 ]


きよみさんへ
ほんと、1点ほしかったですね。
川口カッコよかったー。
ドンちゃん家は、ブラジル戦、更にパワーアップしますよー。
でも、おきれるかなー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/06/19(月) 11:04 [ 編集 ]


ま・負けたわけじゃないからっ。
ドンちゃんファミリーのボディペイント?も、泣き泣き落とす事にもならず良かったですね。
次はブラジル!
カナリアイエローに勝てるのか
サムライブルーの方が聞こえは強そうで勝ってるけどねぇ。
けいな #79D/WHSg|2006/06/19(月) 11:21 [ 編集 ]


只今勤務中・・・
近づけて良かったですね!
Wカップが終わる頃にパパさんだけ何か違う感が無くなりそう
茜 #79D/WHSg|2006/06/19(月) 11:51 [ 編集 ]


はじめまして。
先日はブログの訪問とコメント
ありがとうございました!
昨晩のクロアチア戦、残念でしたね。
それにしても、ご家族で観戦、
すごい気合が入っていますね!
まるで現地で観戦しているかのようです~
ココマル #79D/WHSg|2006/06/19(月) 12:14 [ 編集 ]


けいなさんへ
そうです。
まだ、希望もってますよー。
つぎは、ブ・ブ・ブッ・ラジル。
いやー、ビビッテませんよ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/06/19(月) 12:47 [ 編集 ]


茜さんへ
近づいてますよー
って、
このシャツも自分でタンスから持ってきたんです。エヘ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/06/19(月) 12:48 [ 編集 ]


ココマルさんへ
ほんと、昨日は惜しかったです。
ココマルさんのブログ楽しみです。
僕も、ゲーム大大大すきなんで。
また、ちょくちょく、遊びにいきますねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/06/19(月) 13:07 [ 編集 ]


みんプロの「足あと」の大半がドンちゃんなんすけど・・・
茜 #79D/WHSg|2006/06/19(月) 14:23 [ 編集 ]


茜さんへ
いやー、恥ずかしいですねー。
確かに、ちょくちょく、お邪魔してますからね。エヘヘ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/06/19(月) 15:40 [ 編集 ]


パパさんのシャツがグレード・アップしているぅ~(笑)
自分で調達したんですね!
テレビの画面に向かって、「勝て~」と‘気’(念と言うべきか?)を送ってたので、試合終わった後、ドッと脱力感でしたよぉ~。
皆同じ?
jurio #79D/WHSg|2006/06/19(月) 16:31 [ 編集 ]


爆笑!熱い!熱くて良いねぇ~ドンちゃん一家!パパさんのシャツ‥だんだんグリーンになったりしてぇ~(;^_^A (ブラジルチーム!?)みんなにボコボコにされるね(;-_-)
『みんプロ』の、皆さんは元気でしょうか?(*^_^*
たぬきぃぃぃ~!携帯からだよ~ん(^^)v #79D/WHSg|2006/06/19(月) 16:36 [ 編集 ]


jurioさんへ
すごいでしょー。
パパさんのシャツ。
でも、ダイエーのバーゲン品なんです。エヘ。
でも、気合だけは、入ってましたよー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/06/19(月) 16:41 [ 編集 ]


たぬきいーさんへ
アハハ。
そうですね。当日、間違ってもグリーンの服は着ないようにしないと。
なんか、携帯からだと、どっか、違う星から、コメントしてるような感じですねー。オーーーーイ、みたいな。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/06/19(月) 16:46 [ 編集 ]


ドンちゃんとこ、みんな熱いですね!
野球のようにサッカーも大逆転があることを信じて応援がんばりましょ。
よーこっぺ #79D/WHSg|2006/06/19(月) 18:13 [ 編集 ]


 いやぁ~!!サッカーは惜しかったというか悔しいというか歯がゆいというか、、、、って感じでしたね。
 でも、奇跡を信じて応援していきましょう!!
げっぱ #79D/WHSg|2006/06/19(月) 20:56 [ 編集 ]


緊急事態発生!
みんプロの足あとが「ドンちゃん」から「笑いの種」一色に変わりつつあります
茜 #79D/WHSg|2006/06/19(月) 23:58 [ 編集 ]


よーこっぺさんへ
そうですね、野球でいえば、逆転満塁ホームラン。
期待してますよー。
でも、よーこっぺさんも、かなり熱く応援してるような気がしますねー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/06/20(火) 09:17 [ 編集 ]


げっぱさんへ
ほんと、歯がゆかったです。
なんか、なんでそうなのっていうプレーも結構あったような気がしますね。
奇跡、信じてますよー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/06/20(火) 09:19 [ 編集 ]


茜さんへ
ゲゲッ
そりゃー、緊急事態ですね。
昨日は、自分のブログかいて、仮死状態になりました。エヘ
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/06/20(火) 09:22 [ 編集 ]


楽しみに見せてもらってます。
ぜひ見に来てもくださいな♪
kayo #79D/WHSg|2006/06/27(火) 00:38 [ 編集 ]


初めまして、ブログってけっこう難しいですよね!
気になってコメントつけさせていただきました。
ちょこちょこ拝見させていただきます。
弥生 #79D/WHSg|2006/06/27(火) 00:41 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://donchan9.blog85.fc2.com/tb.php/38-dcf91735

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

donchan9

Author:donchan9
登場人物紹介
ドンちゃん:金魚
ママさん:主婦。ちょっと、うるさい。
おねえちゃん:中2。ちょっと反抗期。
おにいちゃん:小6。ちょっと自信過剰。
おとうとくん:小4。ちょっとおさない。
パパさん:性格? 

ロナウ

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

ブログペット 

ミーが詠みました 

過去ログ 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 ドンちゃんの家族日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
