あなたに微笑を・・(バラの花) byドンちゃんファミリー

参加してます 

ぽちっと、ご協力を!!m(_ _)m

人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ c_01.gif

リンク 

このブログをリンクに追加する

読まれてます 

ショッピングなら 

日本最大級の商品数!楽天市場の商品がアフィリエイト可能に!。楽天株式会社

ブック 

日本最大級の在庫数を誇るオンライン書店。楽天ブックス株式会社

旅行 

約8万件の宿泊プランで約15,000軒の宿泊施設が予約できるサイト

アフィリエイト 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

小6のおにいちゃんは、海外の有名なサッカー選手が大好き。

特に、スペインのFCバルセロナに所属しているロナウジーニョは、神様だと思っています。


そして、最近、

おにいちゃん、小学校の図工の時間に、ロナウジーニョのジグソーパズルを作ってきました。


その絵が、ロナウジーニョの顔に、


似てると言うか、


おかしいというか、


ちょっと、ウケタので、


お見せします。


では



では



では、では、



ジャーン

ロナウ

拡大できますよ。
ブログパーツ
2006/06/25 00:01|家庭生活TB:0CM:42

コメント

似てますね!!口元あたりがそっくり大興奮です配色もすばらしいですね~。
わらがぶ #79D/WHSg|2006/06/25(日) 00:49 [ 編集 ]


はじめましてm(__)mMANAです。ロナウジーニョ~(笑!!!
よく出来てますね♪図工で、今この時期に、この発想は凄い?!小6ですね。芸術です(笑
MANA #79D/WHSg|2006/06/25(日) 00:59 [ 編集 ]


はじめましてm(__)mMANAです。ロナウジーニョ~(笑!!!
よく出来てますね♪図工で、今この時期に、この発想は凄い?!小6ですね。芸術です(笑
MANA #79D/WHSg|2006/06/25(日) 01:00 [ 編集 ]


すごい、雰囲気でてます。小六でしょ。
熱狂的なんでしょうね。
ジグソーパズルなのが勿体ない。
ドンちゃんファミリーの宝、永久保存版ですね。
※評価はジグソーパズルに対してです。
ヨーテン #79D/WHSg|2006/06/25(日) 01:07 [ 編集 ]


追伸 
ドンちゃんブログの「お気に入り」の仲間にいれて頂き光栄です。ありがとうございます。
ヨーテン #79D/WHSg|2006/06/25(日) 01:11 [ 編集 ]


たいへんよくできましたではないでしょうか?
BOSS #79D/WHSg|2006/06/25(日) 06:58 [ 編集 ]


特徴つかんでるじゃないですか!!
才能あるんじゃないですか。
しかもジグゾーパズルってのもいいですね。
ルイブル #79D/WHSg|2006/06/25(日) 08:43 [ 編集 ]


サッカー解らないのでロナウジーニョの顔もしりませんが、ジグソーにしちゃうところが面白いですね。それにしても器用だー。
まみこ #79D/WHSg|2006/06/25(日) 09:10 [ 編集 ]


わらかぶさんへ
わかりますー。
よかったー。
なんか、びみょーに、似てるんですよね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/06/25(日) 10:52 [ 編集 ]


MANAさんへ
はじめまして。
ちょくちょく、お邪魔してます。
なんか、ウケますよね。アハ。
よっぽど、好きなんでしょうね
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/06/25(日) 10:55 [ 編集 ]


ヨーテンさんへ
そうなんです。
ジクソーじゃなくて、普通の絵だったら、よかったんですけどね。
光栄だなんて、とんでもないです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/06/25(日) 10:58 [ 編集 ]


BOSSさんへ
たいへんよくできました!!
ありがとう、ございます。アハ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/06/25(日) 10:59 [ 編集 ]


そうでしょー。
特徴つかんでますよね。
僕は、目とが、口が似てると思うんですけど。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/06/25(日) 11:11 [ 編集 ]


まみこさんへ
ロナウジーニョ、時間があったら、ネットかで見てくださーい。
何十億も稼ぐスーパースターなのに、顔が宇宙人みたいなんです。
わらえますよー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/06/25(日) 11:22 [ 編集 ]


似てるっ
すごいお兄ちゃんに、
「すごく良くできてるスバラシイ」って伝えて下さいね。
それにしても・・・顔が宇宙人・・・あははははいえてる~ぅあはははばかうけ。
けいな #79D/WHSg|2006/06/25(日) 12:10 [ 編集 ]


休日出勤っす。
男子スタッフにパズル見てもらったら、
似ている!と言ってましたよ。
大変よくできました
茜 #79D/WHSg|2006/06/25(日) 12:25 [ 編集 ]


遊びにきました♪
ロナウジーニョ似てるじゃん!!もっと馬面だけどね~笑
(´ー`)
私もブログやってるんで仲良くしてください☆
http://blog.livedoor.jp/chiha_love_barbie/
ちぃ #79D/WHSg|2006/06/25(日) 13:38 [ 編集 ]


けいなさんへ
そうでしょー。
やっぱ、似てますよねー。
宇宙人みたいなところが。
キャハハ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/06/25(日) 13:38 [ 編集 ]


茜さんへ
きょーーも、出勤っすか!!
アハハ。
それだけで、ウケマすた。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/06/25(日) 13:41 [ 編集 ]


ちぃさんへ
馬面ですか~。アハ
ことらこそ、よろしくねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/06/25(日) 14:01 [ 編集 ]


似てます!^^BOSSさんと茜ちゃんも来てたんですね~^^
debyu姐さん #79D/WHSg|2006/06/25(日) 16:30 [ 編集 ]


はじめまして~♪
あまりの傑作に書き込みしてしまいました(^-^)☆
似てますね~!!
ゆっきぃ #79D/WHSg|2006/06/25(日) 16:32 [ 編集 ]


パズルすごくヨイです
宇宙人みたいってのがってのがヤッパ(笑)
顔もですがプレーも宇宙人ですよネ
エンジョイ女医さん #79D/WHSg|2006/06/25(日) 16:39 [ 編集 ]


めぇぇぇぇっちゃ似てるっ!!!
うまいですねぇ~~♪
ちびなの #79D/WHSg|2006/06/25(日) 16:54 [ 編集 ]


debyu姐さん
ありがとうー。
やっぱ、BOSSさんと、茜さん有名人なんですねー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/06/25(日) 17:03 [ 編集 ]


ゆっきぃさんへ
はじめまして。
傑作ですか^^
ありがと~。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/06/25(日) 17:07 [ 編集 ]


エンジョイ女医さんへ
ほんと、あの技、神業、宇宙人ですね。
なんかのCMの顔がめっちゃ、宇宙人に見えるんです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/06/25(日) 17:14 [ 編集 ]


ちびなのさんへ
うまいですかー。
エヘヘ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/06/25(日) 17:20 [ 編集 ]


似てますね(笑)
特徴を捉えていると思います。
競馬狂しんちゃん #79D/WHSg|2006/06/25(日) 17:20 [ 編集 ]


競馬狂しんちゃん さんへ
はじめまして。
いやー、ほめられると、うれしいもんですねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/06/25(日) 17:33 [ 編集 ]


えっ、すごい!似てる! 絶対29歳のあたしより6年生のお兄ちゃんの方が絵の才能ありますよ。 将来が楽しみですね♪
Mmi #79D/WHSg|2006/06/25(日) 18:38 [ 編集 ]


Mmiさんへ
そうでうかー。才能ありですねー。
ところで、おにいちゃんは、マザコンかもですよ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/06/25(日) 19:17 [ 編集 ]


ドンちゃん♪
こんばんわ~!
毎日
来てくれて
ありがとうね♪
お姉ちゃん
上手じゃな~い!
画家は弟くんだけじゃ
無かったのね?
うんうん!似てるよぉ~
ん・・でも
ファラオにも見えてしまった(汗)
今度は~「バッジョ」書いて~(ファンなの)
狸だよ~ん♪ #79D/WHSg|2006/06/25(日) 19:53 [ 編集 ]


はじめまして
ロナウジーニョ!笑
似てるではないですかぁ
『はなまる』ですね
はる #79D/WHSg|2006/06/25(日) 19:59 [ 編集 ]


こちらそこ仲良くしてねん☆(´□`)
ってかね、もつまじおいしいから☆肌プルプルになるしぃ♪
ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
http://blog.livedoor.jp/chiha_love_barbie/
ちぃ #79D/WHSg|2006/06/25(日) 20:00 [ 編集 ]


狸さんへ
はーい。
毎日でも、1時間おきでも、行きますよー。
ってそりゃ、いいすぎか!!
ファラオですね。
たのんでおきますねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/06/25(日) 20:41 [ 編集 ]


はるさんへ
はじめましてー。
ハナマルですか!!
サンキュですー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/06/25(日) 20:44 [ 編集 ]


ちぃさんへ。
もつ鍋で、肌プルプルですか!!
アハハ。
ちぃさんって、めっちゃ、ネアカですねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/06/25(日) 20:46 [ 編集 ]


 おばんです。
 いやぁ~おにいちゃんのパズルは凄くソックリじゃあないですか!
 日記の最初を読んでいると「どんなかなぁ~」とドキドキしていたのですが、実際に見てみると「似てるじゃん!!」とツッコミを入れたくなるくらい上手ですよ。ファンであるからこそ、特徴を捉えて表現しているのだと思います!!
げっぱ #79D/WHSg|2006/06/25(日) 21:53 [ 編集 ]


やっぱり弟君、芸術家肌ですね~
sole #79D/WHSg|2006/06/25(日) 22:01 [ 編集 ]


げっぱさんへ
いやー。
スポーツ通のげっぱさんにほめられると、喜びも、ひとしおですねー。
よかった、よかった。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/06/25(日) 22:31 [ 編集 ]


soleさんへ
そう、弟君、芸術家でしょー って
もしもーし、今回は、おにいちゃんですよー。アハ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/06/25(日) 22:36 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://donchan9.blog85.fc2.com/tb.php/44-1dd37b66

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

donchan9

Author:donchan9
登場人物紹介
ドンちゃん:金魚
ママさん:主婦。ちょっと、うるさい。
おねえちゃん:中2。ちょっと反抗期。
おにいちゃん:小6。ちょっと自信過剰。
おとうとくん:小4。ちょっとおさない。
パパさん:性格? 

ロナウ

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

ブログペット 

ミーが詠みました 

過去ログ 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 ドンちゃんの家族日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
